topimage

2017-05

 - --.--.-- --


原付ブンシャカ - 2012.08.06 Mon

原付で適当に走って来ました

石手川ダムを超えて、まだ行ったことのない朝倉方面へ

すると・・・

DSC_0007_20120806032302.jpg

変わった山を発見!

DSC_0008_20120806032301.jpg

おお。なんだか丸裸やねw 砂利って感じ

一部は植木してるようにも見える。


なんだか気になったのでこの山について調べてみると、

この笠松山(かさまつやま)は2008年に山火事があったみたいだね。

民家が燃えたり、けが人は居なかったものの2日間に渡って107haが燃えたとか。

原因はタバコの不始末。

タバコの火ひとつでこんなになるなんて恐いねぇ。



笠松山を後にして西条方面へ

DSC_0010_20120806032300.jpg

すると立派な建物が!


タオル美術館だった。

名前はよく聞くんだけど実際この目で見たのは初めてでした。

こんなカッコいい外観をしていたとは・・・。

入場料取られるので中には入りませんでした。



その後は、西条通って桜三里超えて松山に帰りましたとさ

岩堰の桜 - 2012.04.08 Sun

最近、アウトドア写真撮ってないので久々に撮りに行きました
近所の公園

DSC_0007_20120408141227.jpg

DSC_0022k.jpg

DSC_0027_20120408141223.jpg
↑シャッタースピードを緩くして
 ゆらゆらもしゃもしゃしてる感じを出したかったぽい

DSC_0032.jpg

DSC_0015_20120408141226.jpg

今年もお花見出来ず…。

国道379号線『仙波渓谷』 - 2011.11.26 Sat

DSC_0058.jpg

砥部町にある仙波渓谷という場所に行ってきました!

紅葉目当てでやってきたのですが、
紅葉にはまだ少し早かったようです…。

枯葉の浮かぶ渓谷の写真撮りたかったなぁ。


DSC_0004_20111126225421.jpg

DSC_0013.jpg

DSC_0043_20111126225419.jpg

DSC_0044.jpg
DSC_0018_20111126225419.jpg

DSC_0052.jpg




DSC_0027.jpg

休憩所に乙女向けの何かが散乱していた・・・。何故?

予想出来なかった素敵過ぎる展開! - 2011.11.12 Sat

福岡2日目レポ!


朝7時。
小倉から電車で福岡市へ。


朝10時。
ドールショップでつけ睫毛を5個金髪ショートボブのウィッグを購入!

次のみれさんのコスは短髪金髪っ娘の予定☆



うろうろしてたら見慣れない自販機が!

DSC_0011_20111111012728.jpg

自販機と空き缶入れが一緒になってるー!

地元では全然見た事が無かったぜ。


お昼御飯は博多とんこつラーメン

442863267.jpg

美味しい!ホント美味しい。+゚(゚´Д`゚)゚+。



2日目は福岡市内をうろうろする予定でしたが面白い施設とか調べてなかったので、
3日目に行く予定だった門司港に向かう事に。



電車の中でツイッターを見てると昨日イベントで知り合ったフォロワーさんが、
「これから門司港に向かいます。」と呟いていたので、
これはひょっとしてまた会えるかも・・・・!!????

勇気を出してツイッター声をかけてみると・・・



「良かったら御一緒しますか!?」

uwoooooooooooooooooooooooooooo!キタ―!

やっふぅうぅぅうぅううううう!



ただ、フォロワーさん。
門司港にいる彼女さんと久しぶりにお会いしてる最中だったのに凄く申し訳なかったです・・・。

いろいろ了解の上でお会いする事に。



15時ぐらい。
電車を降りる。

看板を見て気づく、門司駅と門司港駅を間違えていたと・・・。

急いで電車に乗り直し門司港駅に・・・。

ホントにドジ男でゴメンなさいm(_ _lll)m



門司港駅に到着!

フォロワーさん達と合流!またお会いできて嬉しい!

門司港を案内して頂く事に。凄く感謝でした!



まずは関門海峡ミュージアムへ。

DSC_0019_20111111012726.jpg

DSC_0017_20111111012727.jpg

わぁ~!すっごいレトロ(´∀`)

この雰囲気大好き♪

館内は、指定時間毎に昼と夜のライトアップが交互に変わるスゴイ演出でした!



今度は恋人の聖地ブルーウィング門司

DSC_0025.jpg

はね橋です!

恋人たちの架け橋としてすごく人気のあるデートスポットなんだって!


一日に6回はね橋が上がるのですが、
丁度上がる時間だったのではね橋が上がる瞬間が観られて良かった!

DSC_0035.jpg



写真が上手く撮れてなかったでUPできませんが、
自分の大好きなGLAYが門司港でライブをする時に泊ったホテル、
門司港ホテル」も見られて良かったです。

ホテルの形はがモチーフの設計で、
鮫の目の部分がスイートルームになっており、
そこにGLAYが宿泊したようです。

こんな感じのホテルでした↓
http://www.mojiko-hotel.com/


旧門司関税

DSC_0030.jpg

煉瓦造り萌える///




その後、カフェ行ったり、オルゴールやガラス細工のお店行ったり・・・。

いろんな所に案内していただいた上に、
最後は鍋パーティーまで御一緒させていただいたりして、もう感謝感激でしたー!

DSC_0040_20111111012758.jpg


3日目の予定を前押したので松山に帰る事に。

名古屋に帰るフォロワーと一緒に小倉まで電車で移動。

ホント素敵な方々とお会いできて嬉し泣きでした。゜( ゚´Д`゜)゜。


また、イベントで御一緒出来る事を祈りつつ・・・。





そんな感じの福岡2日間の旅でした!

完全ぼっち旅になるのか思いきや、
沢山の素敵な出会いがあったのでもう最高でした!


あとは、A~YAさんのライブ犬鳴トンネルも行きたかったなぁ~!

A~YAさんのライブに行ったフォロワーさんの話によると、
凄く良かったそうなので、嗚呼、自分も行っておけばよかったなぁ~・・・。


福岡には、来年4月のイベントでまた足を運ぶ事になりそうなので、
また皆さんにお会いできると嬉しいです*^^*

半月前に撮った写真 - 2011.10.20 Thu

DSC_0038_20111020005913.jpg

リア充の聖地「ふたみシーサイド公園」

雲が邪魔で夕日が撮れませんでした

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

