topimage

2017-09

 - --.--.-- --


うわぁぁぁぁぁぁぁい♪ - 2008.08.08 Fri

やっほーい!
今日は久しぶりの『休日』といえる休日だったぜーい!

いや、頑張ったb



せっかくの休みだから内子町の『笹祭り』に参加して来たんだぜ!

笹まつり

内子町1

内子町2

『笹祭り』という名前のくせに笹はあまり関係ないw


あと、昨日降った雨と
祭りが3日目(最終日)だったせいで相当シラけてたけど
内子町3
町並はとっても綺麗ね!

写真じゃ伝わりにくいけど
美しすぎてしゃぶりつきたくなるぜ!w


ひやひや
何故かいたる所でスイカが冷えてる。

ひやひや2
ウマソス。


汽車ぽっぽ
折り紙を輪にして繫ぎ合わせてこんなモノが出来るなんてスゴス!

富士
富士山も良く出来ている。

織姫となんちゃら
これなんてスゴイ!
大賞ものだぜ・・・。


しかも横に吊るしてあるモノをよく見ると
吊
細かすぎ!
いったい何ヶ月掛かったやら・・・。

いや、おつかれさんorz

ケチャップ屋さん
極めつけはコレ。
大昔からあるケチャップ屋さん。


小さい頃にこの人形に近づいたら
「おいでやす~!」と突然話しかけてきて泣いたw

今でも「おいでやす~!」は現役だった。

相変わらずリアルで怖いwww



内子町4
あまりのシラけっぷりで活気は無かったけれど
とっても良い1日だった。



そして、明日からまたバイトがはじまる・・・。

ひえ~\(^O^)/

● COMMENT ●

バイトがんば

>キョウ

おう!
金の為なら思う存分頑張るぜ

No title

いい休日だ・・・。

オレは今日はなんか起きたらもう夜だったよ・・・。

>ぎゅうにく

数少ない休日だからせめて何かしないとね☆

起きたら夜てて^^;
新学期になったら困っちゃうぞい!

No title

内子でこんな祭りやってたんだ・・・。行ってみたい!
笹祭り言うからパンダがたくさんいるのかと思った。

それより、写真の腕上がったね!すごくキレイだ!

>和

パンダが放し飼いになっていたら一層盛り上がると思うんだけどなぁ・・・w

内子まで車で50分。
バスや電車も通るから結構お手軽で行けるぜ!

写真ははっきり写るように頑張ってみたぜ。
構図は微妙だが・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/99-83ae018b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SAI諦めました «  | BLOG TOP |  » ロリロリ弾幕☆シューティングは同人ゲームです。

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

