topimage

2017-08

 - --.--.-- --


8月。 - 2008.08.01 Fri

ようやく8月に入ったわけだ!

夏季補習も部活も終わって真の夏休みへ!!!!


最近ブログの更新率も落ちてきたし、たくさん更新しよう!

絵もいっぱい描こう!

オワタツジンも続々新曲追加!



って考えてたんですけど・・・。

明日からずっとバイトのターンでした(涙

2日 出勤
3日 出勤
4日 出勤
5日 出勤
6日 出勤
7日 出勤
8日 きっと出勤
9日 ひょっとしたら休み
10日 きっと出勤

遊びどころの騒ぎじゃないですwww


しかも、4日月曜日なんて会社は休みのくせして
学生である俺がなんで休日出勤しなきゃいけねーんだよwwwww


こんなんじゃ俺
平均☆勤務☆6年になっちゃうよwww(イミフ


・・・でもまてよ。

考え方によっちゃあれだ。

お金たんまり貯まるじゃないのw

服も買えるし、画材も買える。

おいしいモノも食べれる。漫画も集め放題!


やがて世界も俺のモノだー!


うへへへww

グゥヘヘへwwwwww

ドゥ゛グヘヘヘヘヘヘェェェエェェェエェwwwwwww

● COMMENT ●

No title

大変そうだな・・・。

まぁ、あれだ!
遊べるときはめいっぱい遊ぼうぜ!

出来る限り付き合うぜ☆

>ぎゅうにく

俺もせめて遊べる時間をつくろう。

時間が空いたら遊びつくそう

また服買いに行ったりしよで

>キョウ

結局まだあの服着てないわw

ちょっと暑かったりする(ダメだこりゃw


今度は失敗しない!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/97-37697573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロリロリ弾幕☆シューティングは同人ゲームです。 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

