topimage

2017-05

 - --.--.-- --


よい夏をお過ごししましょ! - 2008.07.16 Wed

修理に出したパソコンが帰ってくる見通しがわかりました^^


だいたいあと2週間後wwwwww


ながいっスね('A`)




つか、使えない電気製品はパソコンだけじゃないのよね。


まず、扇風機は全て壊れました\(^o^)/

さらに、光熱費節約の為8月までエアコン封印しました\(^o^)/


つーことで、家の中より外の方が明らか心地よいですw


その為昨日から、暑さを回避するため深夜徘徊を始めました(することも無いし)


深夜って言っても9時から10時の間だけですけどね。


家から15分程度歩くと、山の中腹ぐらいまで上がれます。

そこから見える松山市の夜景は
松山城や観覧車のクルリンなどライトに照らされとっても綺麗!

風も気持いし、気分サイコーッス!


同じ場所なのに昼と深夜じゃ全然雰囲気が違う不思議。


深夜徘徊ってクセになっちゃうね☆

● COMMENT ●

夏休みは海行こう

>キョウ

あぁ。
海いいねぇ~

また、懐かしのメンバーで行きたいもんだ

でも、今年の夏休みはちょっと忙しいから行けるか分からんかも

行けたらいいのう…。海。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/91-88816371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

品のない変な天気 «  | BLOG TOP |  » 相変わらずワロスw

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

