topimage

2017-06

 - --.--.-- --


相変わらずワロスw - 2008.07.15 Tue

学校のPCから更新!

情報の授業でPC自由に使わせてくれるんでついでに・・・w




昨日、帰宅中に中学校時代の部活のキャプテンと会ったので一緒に帰ることに。

彼は昔から天然キャラで皆に笑いを提供してくれるような人です。


帰る途中、坂道を登り終えると彼が突然、

「うあっ!疲れたぁ~!
そうだ!ウーロン茶を飲もう!」


カバンから伊右衛門を取り出す彼。


「いや!違った!
ウーロン茶じゃなくて爽健美茶だった!www」

「いやいや全然違う!?
伊右衛門さんじゃないかぁ~wwwwwww」


一人で盛り上がりながら伊右衛門を飲む。


「美味しかったぁ~!
あっ!あそこに鳩さんがたくさん居るよ!
鳩さんたちにも伊右衛門さんを分けてをあげよう!」


鳩たちに楽しそうに伊右衛門をふりかける彼。

嫌がって飛んで逃げる鳩たち。


「いやぁ~!楽しいねぇ!w」


ホントに楽しそうな彼w


この後も、ジョウプラでカキ氷を食べた後、百円均一でサングラスを買ったり、

そのサングラスを装着して町中を走ったり・・・。

相変わらずの彼に爆笑してしまったwww

● COMMENT ●

No title

オレも知ってるあの人だろ?

普通に脳内で再生されたよww
また会いたいなwwww

>ぎゅうにく

そうそう^^
みんなも知ってるあの人!

彼の天然っぷりは今でも健在!

今後が気になる…!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/90-22f22377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい夏をお過ごししましょ! «  | BLOG TOP |  » ゲロちゃん。

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

