topimage

2017-07

 - --.--.-- --


若気の至りDX - 2008.07.08 Tue

バイキンパンマン


なんだこの風俗みたいの?w

お絵描きチャットでパチュリー描こうとしたのですが
友達に触角を付け足されたためバイキンマンの擬人化&女体化みたいになったw

つーか、また眉毛描かない癖が・・・。





ぎゅうにく氏からバトン受け取ったよー!

しかも黒歴史晒しまくりなバトンでっせw


1:お名前をどうぞ。
けいやーです。


2:不発弾作品のタイトルとジャンルをどうぞ。
→Cynical
神殿
LOVE FORTUNE


3:絵ですか?文ですか?立体ですか?
→RPGツクール、彫刻、絵本とか・・・。


4:書(描)いていた当時の心境を覚えていますか?
→いいぞ!いいぞー!
うっひっひwww


5:…今はどうですか?
→うわぁぁぁぁああああああああああぁぁぁあああああああ!!!!
誰か俺を殺してくれえええええええええええぇぇぇぇぇ!!!!


6:その作品の内容について説明or恥を捨てて見せて下さい。
→「Cynical」
RPGツクールで途中で作るのが飽きたもの。
ノートにキャラクター設定やら武器設定やら書きまくってたもんだw
CynicalってタイトルはGLAYの曲名をまるまるパクッたはずw
内容は正直忘れた・・・。

 「神殿」
中学校2年の時に作った彫刻。
今思えば何が神殿だったのか分からんw
キショかった。

 「LOVE FORTUNE」
コレは一番消し去りたい過去w
中学校3年の時の学習発表会の為に作った絵本。
内容は、イケメン(設定上)の主人公が彼女とのデートの待ち合わせをしていると
謎のオタク系ブサメン(♂)がやってくる。
彼女がいくら待っても来ないから、何故かブサメンとデートをするハメに。
主人公はイヤイヤだったが、デートが終わるとブサメンを何故か好きになっているというお話。
もっとキショかった。
  
 
7:ちなみに、今はどこにしまってありますか?(机の引き出しの奥、パソコンのフォルダ、心の奥底など)
→燃やしたり、埋め立てたり・・・。

全て消去しまつた。


8:現在サイト等に飾ってある作品で、将来不発弾作品になりそうなものはありますか?
→イラストとかフラッシュゲームとか写真とか・・・。
もう全てかもしれね!


9:お疲れ様でした。回す方をどうぞ。
→もう、いないかなぁ~。






こうやって痛い過去を背負いつつ大人になっていくもんだよな?

● COMMENT ●

No title

LOVE FORTUNEのあらすじがなんかすげぇ面白そうなんだがwww
ストーリー斬新すぎwww

>ぎゅうにく

斬新っていったら斬新だけど、この斬新さが裏目に出て目立ってたw
他の人の絵本はほのぼのした作品が多かったから俺氏ねwww

もう二度とあんな場違いなことはしないよ(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/87-f99034f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲロちゃん。 «  | BLOG TOP |  » 明るい日曜日

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

