topimage

2017-05

 - --.--.-- --


あら? - 2008.06.07 Sat

なんか携帯から記事書けるしwwwwww
気づかんかったwww

前の記事のコメント覧に自分で
「モンテラスしばらくの間休業いたしますm(__)m」wwwwwww

ハハハw
なんて恥ずかしいコメントwwww

つーわけで、
「モンテラス営業再会しますd=(^o^)=b」



とまぁ、入院中なんで絵も貼れないし、オワタツジンも作れない状況。
(いやまぁ、絵は貼れるけどスキャナーないからやめとくだけで……。)


入院中でも、絵の下書きはしておこう。
退院したらPCで色塗りネ!

オワタツジンも譜面のネタもストックしておこう。

ちなみに退院したらオワタツジンの紹介ページを改良するつもり。

まず、フラッシュのサイズを「大・中・小」に分ける予定。
チラホラ、PCの環境などで遊べない人もいたようだし…。
てか、普通はないとおかしい。

他には、曲リストをかっこよく表にまとめてみたり、背景画像を挿入したりといろいろ考え中。

でも、結局はめんど臭くなって止めそう………だが頑張る!
つもり。



携帯から更新って難しいね。
PCから見た場合、改行とかどうなってるか心配なのよ('_`;)

● COMMENT ●

携帯から出来るの知らんかったんかい(笑)
お見舞いに行く
後 2秒後に………
………
着いたよ 今後ろにいる……(怖)(笑)
ゆっくり治してね

>ヒョウ
なるほどw
あの時、背筋が氷ついたのはそのためだったのか((゜Д゜;))

ひぇ~

パソコンでも普通に見えるから心配なしだぜ☆
退院してからの大量更新に期待していいのかなコレは!?

とりあえず、元気そうでなによりだ!

>ぎゅうにく
PCからの閲覧報告サンクス
今度からの更新も携帯からで大丈夫ね☆

気が付けばもう少しで退院っぽいから頑張るわ^^

順調に回復しているみたいでよかったZE。
帰ってきたらやることたくさんありそうだががんばだぜー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/72-cef6110b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラグきた! «  | BLOG TOP |  » もう夏だというのに

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

