topimage

2017-08

 - --.--.-- --


もう夏だというのに - 2008.05.29 Thu

とりあえず、今から言うことを心配して聞いてほしい。




まず一つ!
咳が止まらん!

これで5日目。
酷くなりだしたのは3日前。

熱は無い。
いくら咳をしても喉が痛くならない。
未知の症状。

耳鼻咽喉科にいって先生に見てもらったら
「分からん。」とか言われた。

だぶん、ただ事じゃないと思う^^;

周りの人から「肺炎じゃないの?」
とかよく言われる。

なんか怖くなっきたので明日にでも内科に行ってきます。



二つ目!
絵を描く気が起きない!

saiが良いのよ。
フォトショップで描くの疲れるのよ!

saiのライセンスいつ頃買えるかなぁ。

お金が!!



3つ目!
PCがあぶない!

こう、普通にゲームしてたらPCの電源が落ちた。
ラスボス戦だったのにどうしてくれる!

さらに最近、PCのファンがうるさい。
ホコリでも詰まってるのかね?

修理に出すのいやだなぁ。




(゚谷゚)まいった!

● COMMENT ●

ここ二日全く連絡が取れなかったが・・・。
色々大丈夫か?

絵はとりあえず意地で毎日適当でも描いてれば
そのウチ意欲は出る。
つか、そのウチまた一緒に描こうぜ。

パソコンはオレも調子悪いが・・・
あと10ヶ月くらいの辛抱だ!

モンテラスしばらく休業にしますm(__)m

けいやー(管理人)が突然病気を患い入院してしまったので、しばらくの間更新が出来ません…orz

報告が遅れたことを大変深くお詫び申し上げます。


6月中旬から復帰出来るか出来ないか\(^o^)/

>ぎゅうにく
そんなこんなで連絡がとれなかったことをお許しくだせぃm(__)m

入院中も自由がきく限り絵に専念したいもんだ
しっかり描くよん

入院中家族が言ってたがパソコンはあれから処理速度が半端なく落ちたらしい
しかもCD読み込みが出来なくなったとか(゜Д゜;)

本格的にオワタ\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/71-a6c2f9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あら? «  | BLOG TOP |  » ドギマギ

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

