topimage

2017-08

 - --.--.-- --


そんなハズ・・・! - 2008.05.20 Tue

つい最近知ったこと。

コウモリってその辺に普通に飛んでるんだねw




クラスの友達が「コウモリよく飛んでるよね。」って言ったとき。

「ねーよwwww
コウモリって洞窟でぶら下がって住んでるじゃんwww
なんで居るんだよwwwwwww
しかも、この辺にコウモリ住んでる洞窟なんて聞いたことねーよwwwwww
ほら、あれだろ?wwwww
すずめとか、ツバメとかと間違えてんじゃねーの?wwwwwwwww」

って、俺が言ったらクラスの殆んどの奴らから批判を受けた。

そこまで言うのなら俺を騙してる気がしなくなる。


そこで、親に聞いてみると。

「はぁ?wwwwwww
普通に飛んでるやろwwwwwwwwwwwwwwwww
夕暮れぐらにブンブンwwwwwww
ほら、ご近所のNさん宅の2階の軒下に
よく止まっとってNさん困っとるやんwwwwwwww」
とか言いやがる。

知らんかった・・・orz
コウモリってそんなに身近な存在だったのね・・・。

ひょっとして知らなかったのは俺だけ・・・?












かに


この前描いた『秋 穣子』の姉。
秋 静葉(あきしずは)』描いた^^

妹よりも姉の方がマニアの間では人気が高い。
でもオラは妹の方が好きだ!
妹とか、好きだから!


つーか、たった今saiの有効期限がついに切れちゃったよー。
快適に使いたいから、お金に余裕ができればライセンスを買おう。

それまでは、読み込み保存はあの方法に頼りますか。
線が荒れたりしなければ良いが・・・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/69-765d1e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドギマギ «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

