topimage

2017-08

 - --.--.-- --


地元がすげぇ - 2008.05.06 Tue

春の紅葉

ひさびさー

GWだというのにバイトと模試の連続攻撃のせいで
今日しか休みといえる日がなかった・・・(’A`)

せっかくの休みだしアウトドアン

杉立極楽橋

杉立極楽橋2

地元にある橋。
何が極楽なのか知らん。

橋を渡って左手にある林を行く。
ワクワク。
すげぇ

すげぇ2

すげぇ。
道かどうかすら分からん。

歩いていると近くから「ガサガサ」とよく聞こえてくる。
多分、イタチとかタヌキとかパンダとかが人の存在に驚いて慌ててるのだと思う。
おもしれぇ。

歩き続けて30分。

すげぇ3

おー。
巨大なパイプちゃんだ。
すげぇ。

この下には水力発電所があって、
このパイプちゃんから水を流して発電してるっぽい。

パイプ沿いに上に行く。
すげぇ4

たけぇ。

階段のコケでツルツルする。
あぶねぇ。

5分後。

すげぇ5


ようやく頂上が見えた。
この辺の土はコケが厚く覆い被さっていて踏むとむにゅっとする。
むにゅっと。

要塞!

着いた。
すげぇ。

さっそく入り口を探そうと思ったけど
草が生茂って道がよくわからないうえに熊蜂が5、6匹ブーンしていたのでココで諦めました。

残念。



帰りに道を間違えて危うく遭難しそうになりました。

● COMMENT ●

おお、なんか写真撮るの上手くなったな!
普通にキレイだぜ。

オレも今度大冒険してみたいもんだぜ。

にしてもクマバチの怖さは異常。
あの音・色はLV20↑はないと倒せない感じだぜ。

>ぎゅうにく
俺も今回は撮影頑張ったつもりだぜ
ちょっとだけコツを掴んだ…かな?

熊蜂恐いよなw
俺の場合あとLV23↑は欲しいけど、毒針が恐いからあまり手合わせはしたくない相手だぜぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/61-711e8207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » もう勉強なんて知らね

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

