topimage

2017-09

 - --.--.-- --


お絵かき - 2013.07.24 Wed

ブログの放置しすぎー!

ピクシブやツイッターに上げてるイラストが溜まってきたのでブログの方でも紹介します!


スチュワーデス

アテンションプリーズ!

キャビンアテンダントよりもスチュワーデスさんと呼んだ方がときめく。


メディ

厚塗りで衣装アレンジのメディスンさん

背景は何も考えずに描いたので謎な感じに。


白雪姫

白雪姫様

姫様が幸せに慣れたのは意地悪な妃様のおかげ。


手水少女

この子を描きました

雰囲気違いすぎて面影が…w


この手水の使い方を教えてくれる少女は全国の神社で見られるそうな。

神社に似つかない洋装レトロな容姿からネットで人気が高いみたいだね。

僕も大好きです(๑´ڡ`๑)


トイレの花子さん2

トイレの花子さん

花子さんだって綺麗なトイレで過ごしたいはず!

と思って描いたイラスト。


虫歯々

オリジナルキャラ

虫歯の妖精『虫歯々(むしばば)』

虫歯を活性化させる能力を持っている迷惑なロリババアです。

「~じゃ」「~のぉ」って感じで婆臭い喋り方をします。



最近オリジナル考えるの楽しい。

今回はこんな感じでノシ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/598-992b621c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休み満喫中の皆様にとっておき(?)の情報!! «  | BLOG TOP |  » 椰麟祭おっちゅー♪

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

