topimage

2017-08

 - --.--.-- --


四国祭6おっつー! - 2013.04.02 Tue

東方四国祭6お疲れ様でしたー!

沢山の方々とお話できて楽しかったです(*゚▽゚*)

今回初めてのオークションしてみてソワソワしてましたが
イラスト可愛がって頂ける方が居たので良かったです!


そういえば四国祭のカタログ表紙イラストコンテストに応募してたのですが採用ならず。
てか、メールがちゃんと送れてなかったみたいだね!ダメだこりゃw
次頑張ればいいのよ!

ちなみにこんなイラスト




イベントアフターは数名で
松山市にあるとんかつ屋さん「清まる」というお店でランチしました

かつかれー

かつカレー超美味しかったよー!


チョコバナナ

そして、チョコバナナとんかつ!

パフェ

とんかつパフェ!

そう、ゲテモノで有名なとんかつ屋さんですw


とんかつパフェはお菓子感覚で割と美味しいです。

チョコバナナとんかつはちょっと…。

チョコの苦さが、とんかつの衣の苦さを引き立たせるのかなぁ。苦い!



ランチの後は石手寺へ、

こんな場所
DSC_0019_20130402200701.jpg

DSC_0009_20130402200701.jpg

DSC_0007_20130402200700.jpg


時間が遅かったのでマントラ洞窟と謎のお堂を案内できなくて残念でした(>_<)

20080515174609_20130402200658.jpg

20080515174550_20130402200657.jpg
↑こんな仏像に360°囲まれるお堂。


最後に「茜屋」というお店でラーメンを食べました。

ラーメン

柑橘類が入ってる。謎のあっさり感。


そんな感じ。

またイベントでお会いしましょう♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/593-b210287b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

例大祭10参加させていただく! «  | BLOG TOP |  » 四国祭ろく

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

