topimage

2017-06

 - --.--.-- --


大⑨おしながきやで - 2013.01.29 Tue

あけましておめでとうございマす!

もう2月入りかけだけど今年初更新だよ!遅いね!


そして、大⑨州東方祭7も次の日曜日と迫ってまいりました。

絶賛準備中!


以下お品書き

DSC_0017_20121001152801.jpg
いつものステッカー。
70種類以上あると思う。たぶん

小さいサイズのシール 1つ50円 よりどり3つで100円
大きいサイズのシール 1つ100円
巨大ラミカ 1つ400円


サイズ比較
DSC_0013_20121001152802.jpg
左から「小さいサイズのシール」「大きいサイズのシール」「巨大ラミカ」



DSC_0011_20121001152803.jpg
ポストカードたち。一枚100円

チルノとサトリは売り切れましたん。(写真使い回しだらしねぇな)


700856945.jpg

無料配布のクリスマスカード

前回のイベントの時に配り終えるつもりだったけど大量に余ったよヽ(;▽;)ノ

クイズになってるので遊んでみてね!もらってね!



あとバレンタインが近いのでチョコ配る・・・かも♂



スペースは霖ー35です!


以上!そんな感じ!

よろちくりん




大⑨前日には小倉で東方クラブイベントの東方萃楽宴があるので
こちらも非常に楽しみ!

誰か一緒に行こうず!

チルノ嬢ムラムラ船長きもけーね
そぉおおおおおおなののか布都ちゃんくるみん

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/589-962d13ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大⑨おっつー! «  | BLOG TOP |  » 晴天祭おっつかれさまでしたー!

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

