topimage

2017-05

 - --.--.-- --


紅薔薇夢 - 2012.10.10 Wed

紅楼夢お疲れ様でしーた(*´∀`*)

会場内はすごい熱気に包まれてましたが、
今回も沢山の方々とお話できて楽しかったです♪

開催直前で売り子を引き受けて下さった葉月さん大変感謝でした…!!!!
ホントに助かりました!なんとお礼を言ったらいいのか…!

自分が参加した間違いさがし合同誌も楽しい合同誌になってて嬉しかったです^^
ただ、他の絵描きさんの間違いさがしの難易度がガチだったので度肝抜かれたw
次の間違いさがし合同誌の企画があればどんどん参加したいです!

開催中はプーリップ(ドール)を扱ってるサークルさんの所に何度もお邪魔してしまって変人でしたねw
だってもう、東方コスしたプーリップちゃん達が可愛すぎて離れたくなかったんだもん!お迎えしたい…!

挨拶回りとか上手く回れないサークルさんとか居て申し訳なかったです!
もっと計画的にならないと(-_-;)


紅楼夢後はみんなで焼肉!

焼肉中、ものすごくホモオーラを発し続けていていろいろ心配だったけど、
ホモホモしいお戯れのおかげで美味しい焼肉が頂けました!
とのお声もあったので良かったです←


沢山の方々に「ありがとうございました」を言いたい。
そんな大阪遠方でした!



次回は、次の日曜に高松で東方螺茶会~Spiral Tea Party. 讃岐の宴にサークル参加いたします!

スペースはL6です。

頒布物は紅楼夢と同じ物になります。
おしながき→http://mon47364736.blog35.fc2.com/blog-entry-579.html
(合同誌の所はとばして読んでね!)

ただいま絶賛グッズ製作中!まにあえー!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/580-d927160c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

螺茶会を終えて «  | BLOG TOP |  » 東方紅楼夢8おしながき

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

