topimage

2017-08

 - --.--.-- --


東方紅楼夢8おしながき - 2012.10.01 Mon

レミ嬢響子さん香霖堂さん小傘ちゃん
東風谷姫様くるくるぬえちゃん
フラワリングナイトフラ嬢マミさんみのりん


おお。
いつの間にやら次の日曜日が待ちに待った紅楼夢やで!

2ヶ月ぶりのイベント参加なので楽しみすぎて仕方ないですw

定期的にイベントに出ないとダメな体になってるみたいやw




商品紹介
今回初めて合同誌に参加しました!
間違い探し合同b

東方まちがいさがしイラスト合同誌(illust/30349251
【5号館お-30】にてサークル「ProjectATM(主催:たかとさん(user/346426))」で頒布されると思います。

自分は地下世界のみんなでこいしちゃんの誕生日会の準備をしてるイラストを描きました^^
こんな感じです(illust/30375871)こいしちゃん喜んでくれるかな?

合同誌の詳細はこちら→http://www59.atwiki.jp/takatostrp/



DSC_0017_20121001152801.jpg
いつものステッカー。
50種類以上あると思う。たぶん
新作シールは一番上の画像たちよ。

巨大ラミカも数種類あります。

巨大ラミカは1つ400円
大きいサイズのシールは1つ100円
小さいサイズのシールは1つ50円 よりどり3つで100円

サイズ比較
DSC_0013_20121001152802.jpg
左から「小さいサイズのシール」「大きいサイズのシール」「巨大ラミカ」



DSC_0011_20121001152803.jpg
ポストカードたち。一枚100円
新作ポスカは乙女チック風味



DSC_0008_20121001152804.jpg
良い感じにムカツク表情のキーホルダー。400円


DSC_0019_20121001152800.jpg
黒歴史コピ本。A5サイズ6ページフルカラー200円
なんだかんだであと10部よん。



スペースは5号館おー02bです!

ルーミアちゃんドールが目印!


挨拶回りとか買い物とかで、時々スペースを離れるかもしれないです。(売り子ほしぃ・・・。)




以上!いつも通り!

ではでは、当日お会いしましょう~♪よろしくお願いしますん!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/579-0d47110c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅薔薇夢 «  | BLOG TOP |  » 線画集

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

