topimage

2017-08

 - --.--.-- --


美柑たると。7/東方四国祭5 おつかれさまでしたー! - 2012.07.30 Mon

大物の作家さんも来られていたと言う事で
すっごい大盛り上がりでしたねー!

お昼すぎに秋★枝さんのトコ行ったら既に居なくなってた・・・(*_*;
残念・・・。


はい!
モンテラスにおいで下さいましてありがとうございました!
「かわいい!」ってお言葉を沢山頂いて今回も、嗚呼!もう幸せや!///
もっともっと可愛いイラスト描ける様に頑張ります!

ドールの話も出来て嬉しかったです!
今度はイベント以外でドールクラスタさんたちと集まってお話とかしたいなー・・・ニヤ
是非是非w


6時間という長いイベントだったので、
時間が経つにつれて周りのサークルさんぐったりしてましたねw
とかいう自分のサークルもぐったりしてましたw


蜜柑たると。の方では自分が超大好きな絵師さんが参加されてたので、
キョドりながら「大ファンです!」って言いながらマドンナ渡してたので完全に変人だったw
前回のイベントでもキョドリながらベビー母恵夢を「大ファンです!」って渡してた気がする・・・w
今になって「嗚呼。やっちまったな・・・。」って感じです。


イベントはそんな感じー。


アフターはいつもの同人仲間と初めてお会いするサークルさんたちと高島屋へ。

東雲という和食レストランで鯛釜飯食べました♥

IMG_2415.jpg

愛媛といえば鯛飯ですよね。
地元民でありながら久しぶりに食べたので超美味しかった♪


アフターのサークルさんは、
音屋のサークルさんや、ゲーム制作のサークルさんたちと一緒だったので
自分の分野とは違う話しが聞けて貴重でした。

ゲームも頂いちゃったり^^
明日さっそくやってみよう♪


2次会はカフェでまったりー。

そんな感じー。


はい!
あらためてイベントお疲れ様でした!

初めてお会いする方、以前からお知り合いの方。
沢山の方々とお話できて今回も楽しかったです!


次回のサークル参加は東方紅楼夢(第8回)になります。

まだ合否は出てませんが、
不備がない限り当選するとのことなので行けるでしょう!(フラグ?w)

2ヶ月以上間が空くので、
絵柄とかちょっとずつ変えるように頑張りたいなー。

あと来年デザインフェスタに出ようと思うのでオリジナルも強化したいところ!

時間も作れそうなのでブログの更新頻度少し増やしたいなー^^


それでは!おやすみみりん☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/574-5d0324ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原付ブンシャカ «  | BLOG TOP |  » 美柑たると。7/東方四国祭5 に参加するりょー

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

