topimage

2017-07

 - --.--.-- --


美柑たると。7/東方四国祭5 に参加するりょー - 2012.07.27 Fri

次の日曜日は「美柑たると。7/東方四国祭5」だぜぇ!

同人活動初めて1周年のイベントになるので張り切っちゃいますよー!



今回の配布物はこちら♪

IMG_2405.jpg

いつものシール。多分50種類ぐらいある。
大きいサイズのシールは1つ100円
小さいサイズのシールは1つ50円 よりどり3つで100円

※傷物はサイズ関係なしに1つ10円



IMG_2411.jpg

今回からデッカイラミカあります!すごく・・・おおきいです♂
B5サイズ程度1枚400円+(小さいサイズのシール1枚プレゼント)

IMG_2407.jpg
IMG_2410.jpg
写真ぶれとるw

裏表で異なるデザインのキーホルダー
てゐちゃんキーホルダー 400円+(小さいサイズのシール1枚プレゼント)
おりんりんキーホルダー 300円+(小さいサイズのシール1枚プレゼント)

おりんりんキーホルダーは型にハメる時にズレちゃったので100円引き。ぅっぅっぅ…;;


IMG_2412.jpg

例大祭で売れ残りまくった黒歴史コピ本
A5サイズ6ページフルカラー200円+(小さいサイズのシール1枚プレゼント)

なんかダークな感じのポストカード
100円+(小さいサイズのシール1枚プレゼント)



うん。いつもどおりな感じですね!

今回は友人のサイトールくんと隣同士で参加しますよー
なんだか楽しみw

スペースはF19になります
よろしこお願いしますん☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/573-4fe444a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美柑たると。7/東方四国祭5 おつかれさまでしたー! «  | BLOG TOP |  » アンダーグラウンドカーニバルお疲れ様でしたー♪

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

