topimage

2017-09

 - --.--.-- --


アンダーグラウンドカーニバルお疲れ様でしたー♪ - 2012.07.14 Sat

はい。今回のイベントも大賑わいでしたね!

地霊殿オンリーということで少し不安な面もあったのですが、
沢山の方々がご来場になられてビックリ。

通路ぎっちきち!

地霊殿は自分の中でも大好きな作品なので参加できて良かったです^^
もちろんヤマメやさとりのコスプレイヤーさんガン見w

あと、どうしても気になってモヤモヤしてる事があるのですが、
イベント開催10分前ぐらいにかかっていた
渡る者の途絶えた橋」や「ラストリモート」の
カッコいいアレンジの詳細知ってる方居たら教えて下さいwCD欲しいw

音響さんに尋ねたのですが、
履歴がゴチャゴチャしてるのでどの曲か分からないとの事でした。

知ってる方お願いします!


地上6階の高さでしたが、アンダーグラウンドカーニバル楽しかったれす^^



イベント前日では、
東方クラブイベントの東方踊楼舞に参加しました。

ゲストには大好きなサークルこなぐすりさんが来てたりで終始興奮でしたw

そして、こなぐすりさんで一番大好きなアレンジ曲「re:uni-BIRTH」が生で聞けるとか幸せ過ぎました(*´ω`*)



この曲カッコ良すぎる!!!!
Bメロのコード進行とかおおおおおおおおおお


東方踊楼舞の後は大須商店街でフォロワーさんと合流!

妹カフェ行ったり、同人ショップ行ったり…。

大須の街は、縁日みたいでなんだか楽しい雰囲気でした。
なんな活気のある商店街は初めて。


あと、美味しい物沢山食べました♥

IMG_2403.jpg

ミソ肉そば とか

2012-07-08 16.41.01

味噌カツ とか


嗚呼。やっぱり名古屋美味しい食べ物多いわw
あと1週間ぐらい滞在したい・・・w



そんな感じの名古屋2日間でした^^




次のイベントは地元松山で開催の
美柑たると。7/東方四国祭5」です!

なんと!モンテラスはこのイベントで同人活動1周年ですよー!!

キーホルダー・デッカイラミカを企画中!

よろしこ願いしまーす☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/572-1ab87309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美柑たると。7/東方四国祭5 に参加するりょー «  | BLOG TOP |  » 地底信仰

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

