topimage

2017-07

 - --.--.-- --


3年にもなってこんな事してる暇があっていいのか、ないのか・・・。 - 2008.04.28 Mon

前々から欲しかったシューティングゲーム
東方時封城』と『東方夢終劇』をついに手に入れちゃった☆

<画像削除>

今流行の東方シリーズの二次創作だぜ!

通販頼んだ友達GJ!

早速プレイ~。
うふふ。




の前に、バトン!




知りたいバトン

◆自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
→女の子に産まれていたら・・・。と、思うとポンポン思いつくw
男でいる限りこのままでいいかも。

◆好きな芸能人はいますか?
→GLAY。です。
 
◆信頼出来る友達はいますか?
→たくさん居るぜ!

◆憧れの人はいますか?
→未来の自分。
きっといい男になってるハズさ!

◆誰かに伝えたいことはありますか?
→嫁。
いい加減画面からd(ry

◆最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい
→家政婦のエツ子さん。
あのギリギリの下ネタ感がいいんだ。

◆一番楽しい時は何をしている時ですか?
→音楽を聴いている時だね。

◆好きな人はどんな感じ?
→今は居ないからなんとも言えない。
ただし、画面のn(ry

◆あなたのストレス解消法は?
→自転車でどっか行く。
すると、いつの間にかストレスなんてどっか行っちゃう。

◆宝物持ってる?持ってない?
→音楽プレイヤーだね。これないと生きていけない気がする。
あとは「コ・コ・ロ」じゃない?

◆願いが一つ叶うなら何を叶えますか?
→大金持ちになりたい!
どっかに1億円でも落ちてないものか・・・。

◆幸せってなんですか?
→なんにでもふれあう事が出来るということ。

◆ダイスキな友達は何人いますか?
→6人ってとこかな?

◆このバトンを回してくれた人はどんな人?
→すごい発想力の持ち主。
とても俺には思いつかない!すごい。

◆恋とお金どっちを選ぶ?
→今のとこお金かな~。
そのうち気が変わるかもね。

◆バトンを回す人五人を絶対に指名して下さい。アンカー禁止。
→え~と・・・困った・・・。
・kazyar
・刹那
・嫁
・嫁
・嫁


こんなかんじかな~。


では、東方を楽しみますかぁ。

● COMMENT ●

宜しければ・・・

はしめまして、
宜しければ、これからブログお友達になってくれませんか?

かなり昔の話していい?
あ、ありがとう じゃするね(笑)
ガンダ〇SEEDの主人公の声に似てるってよく言ってたじゃん?
最近 某アニメチャンネルで聴いてみたんだけど………


似てたんだねー(笑)

>ヒョウ
あぁ。
あの頃は「キラ・ヤ○トストライクフリーダム行きます」とかクラスで叫びまくってたな
今は声優とかやる気は冷めちゃったけど、将来個人でゲームを作る機会があったら自分の声でアフレコとかやってみたいなぁ~

>♪糸旬香♪
いや、遠慮しときます。

バトン回答サンクス!
すごい発想をするのはたまーに
神が降りてくるからかな!
つまりまぐれ☆

よーし、とりあえず画面内の嫁をオレに紹介するんだ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/57-47974b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3年にもなってゲームで忙しい・・・。 «  | BLOG TOP |  » Red and White!!

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

