topimage

2017-09

 - --.--.-- --


R!T!S! - 2012.05.29 Tue

例大祭おつでしたー!
そして神主さんお祝い申し上げます!!


ああ。お祭りだったぜ。


モンテラスにお越しになられた皆様ありがとうございました!
イラスト可愛いと言っていただけてもう耳が幸せでいっぱいです///ヤバイ

pixivやtwitterで交流のあった方々と初めてお会いする事が出来て感動でした!ヤバイ
あああ。マジでヤバかった。お話も出来た。ああああああ。感動ヤバイ。

数名から「けいやーさんって男だったんですか!?」って言われてビックリ!(前にもあったけど)
ごめんなさい男です。すね毛とかヤバイですw

即売会終盤にかけて売り方が汚すぎました。
あれに関しては反省…。


あと、今回売り子をお願いした友人たちホントにありがとう助かったよー><
無事にお目当てのサークルさんのうすい本GETできましたw


ああ。最高のお祭りだったぜ。
改めて乙でしたー♪



次回参加予定のイベントは、
7月8日 ウインクあいち 6階7階展示場で開催される
地霊殿オンリーの『アンダーグラウンドカーニバル』でございます!

■地霊殿に登場するキャラ全部描き下ろし。(自キャラ(8人)+ボスキャラ(8人)+守矢家(3人)+α)
■ヤマメちゃんドールコスお披露目。もふもふ。
 などを予定しております!

実はまだ受かったかどうか分かんないけどね!w
受かったならよろしくです☆

それにしても名古屋か…。
美味しい食べ物の予感!!!!w



↓続きは東京レポ(主に食べ物)




夜行バスで14時間!

もうコリゴリや夜行バス!


例大祭前日午前9時に東京に到着。

とりあえず東京タワー行って来た。

2012-05-26 12.58.26

増上寺と東京タワー。


2012-05-26 13.50.06

東京タワーの展望台きた。

下が透けてるよー。こわいよー


IMG_2390.jpg

展望台から撮った風景。

スカイツリーさんチョリース。



新宿とか池袋とかフラフラしてきた。

収穫はドールショップでドール用ブーツを買ったぐらい。



秋葉で友人たちと合流。

パスタ食べました。

IMG_2392.jpg

ベーコンとキノコのなんとか

美味しかったよ。



それから友人宅に泊めてもらった。

IMG_2394.jpg

ベランダからスカイツリーが見えるー!

贅沢の極みや。



例大祭当日。

ビッグサイト前に集結している一般参加の方々の数が壮絶だった。やばい。

2012-05-27 17.00.30


ダラダラ準備。

2012-05-27 10.00.32

準備出来たー。こんな感じー。



同人即売会開始!

最初30分ぐらいは全くお客さん来なかった焦った。

あれです。最初は大手のサークルさんが目当てだったのでしょう。


そういえば、コピ本結構余りましたw

本を売るのって難しいんだね。



余談ですがコピ本の補足

もんてらすいーつ」の名前の由来

サークル名のモンテラス『「モン」という名前のカフェテラス』の略。

それにスイーツをくっつけてみました。

カフェっぽくていいでしょ?

補足おわり。



即売会中は沢山の方々とお話できて良かったです!

ドールの話とかまたやりたいな^^



イベントのアフター。

同人仲間数人で秋葉原に。

ボークスのお店でチルノ発見!

http://www.volks.co.jp/jp/touhou_project/mdd_cirno.html/


写真でも十分可愛いけど実物はもっと可愛かった!!

お迎えしてー。




2012-05-27 18.58.13

そしてパスタ食べた。

サーモンとイクラのなんとかかんとかって名前の料理食べた。


みなさん少々お疲れムードw

でも美味しかったよ。



気づけば帰りのバスの時間。

みんなとお別れ。またお会いしましょう!


そんな感じの東京2日間でした!

例大祭また出たい!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/567-e6ccc17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

汚ったねぇエンコード «  | BLOG TOP |  » 例大祭告知ん!!

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

