topimage

2017-09

 - --.--.-- --


福岡美味しい物いっぱいだった! - 2012.04.30 Mon

大⑨州東方祭6お疲れさまでしたー!!

今回も無事イベントを気持ちよく終える事が出来ました♪

前日から暴風雨が酷かったのでどうなる事かと^^;


うん。今回も楽しかった!

そして、前回の大⑨でお知り合いになった方々に
またお会いできて嬉しかったです^^


次のイベントは例大祭!

今まで出たイベントとは規模が全然違うのでハラハラドキドキしております…っ!!

あああ。早く品を作らないとぉおおお!!!!

つか、同人誌作るって言ってたけど妥協してイラスト本になりそうよー!

どうなるんだろう。心配だなぁ。




↓続きは福岡レポ イベント前日早朝。

フェリーで福岡入り。


フォロワーさんや友人と合流して大宰府天満宮にやってきました。

DSC_0023_20120430021500.jpg

DSC_0026_20120430021458.jpg

お餅食べたり、おみくじ引いたり(中吉だった)、御守り買ったりしました。

御守りは厄災除けだけどあんまり効果が実感できないw

よく災難にあうので多少の効果は期待したのだが…。


DSC_0005_20120430021456.jpg

変わったデザインのスタバ。


IMG_2346.jpg

ショッピングモールのキャナルシティいきました。

なにここオシャレ。


564823616.jpg

バーグ美味しかったぁ~


IMG_2347.jpg

なんかコスプレイベントやってた



そこから新幹線で小倉に行き、
東方のクラブイベント『東方萃楽宴』へ。

やっぱりDJさんカッコ良すぎる!!

「ひれ伏せ愚民どもっ!」で、
観客のみんなが輝夜のコスプレをしたDJさんの足に縋りだしてワロタw

足~な~め~な~さい



クラブイベントを後にすると外は豪風。

マジで吹き飛ばされそうになるくらいの風w

ボロボロのビニール傘とかが道端にメチャクチャ散乱してた。

傘が飛んできて死ぬんじゃね?って思ったw



ホテルイン!

初めて一人で泊まるホテル。ウキウキ。

うん。快適すぎて癖になりそう(今までネカフェだったから)

有料チャンネルは観てません。



大⑨当日。

会場入りしてモタモタ準備して一般入場ギリギリで準備完了!

4時間頑張って営業営業!!

終始ゴリ押し営業でした。けいやーさん必死。

ヒソウテンソクの大きいサイズのシールを女性の方が買われて驚いた!

ヒソウテンソクかっこいいよね!!



イベント終了!

アフターはフォロワーさんとろくの屋というお店でラーメン食べました♪

565640889.jpg

博多ラーメンべりーでりしゃすヾ(*´∀`*)ノ゛

今まで食べたラーメンの中で一番美味しい!!

これはまた食べに来たいわ!



その後、ゲーセン行ったり松屋行ったり…。

フォロワーさんのポップンミュージックが神がかってた!



福岡の旅もおしまい!

フェリーで松山へ!


565786149.jpg

雑魚寝部屋の殆どの方が大⑨参加者だったので

みんなお話したり東方のカードゲームしたり…。

あと、安心して戦利品開けたり出来たので最高でしたw


今回はそんな感じー。

次の大⑨も出たいぜ!

● COMMENT ●

お久しぶりです♪

こんにちは。ろくの家に行かれたんですね~(^∀^)
一番お気に入りのお店なのでけいやーさんにもおいしいと思って頂けて嬉しいです♪

北九エリアで色んな美味しいラーメン屋さんを開拓中なので、もしもいつか機会があれば駅から距離がある地元の人気店へご案内したいところです(´・ω・`)

>DROPさん

お久しぶりです(*´∀`*)ノ

ろくの家のラーメンを白味噌で頂きました!
忘れられないくらい美味しかったです!!
情報ホントにありがとうございましたm(_ _)m

ご案内っ!?(・∀・)
福岡には11月にまたイベントで行くかもしれないので機会があれば是非是非!!
ラーメンじゅるり^q^

ども

11月なら多分事前にわかってれば大抵の日は空けられると思うので、気が向かれたら是非ご連絡下さい♪(^∀^)
(フォームからで大丈夫です~)

そういえば先日、前に言っていた ラーメン工房 龍 に行ってみました。
超濃厚(←スープがとろりとするくらい)な久留米系のラーメンでおいしかったです。…すごーく濃いので頻繁にはちょっと遠慮したいくらいでしたが(汗)

他にあっさり系でお気に入りな [一蔵]、こってり長浜系の[むらた亭]なんかも好きなところですが、どこも駅からはちょっと行きづらいところにあります(^-^;)
チェーン店じゃないところはお昼のみ営業(売り切り次第閉店)が多いので、その辺が要注意かも(´・ω・`)

>DROPさん

おおお。楽しみです♪
また11月の小倉のイベントが近くなったらフォームの方に連絡します!!

ラーメン工房 龍は超こってり系だったのですねぇ。
スープがトロトロになるぐらいって凄そう・・・^^;

あっさりもこってりもどっちを食べたいか迷います((o(。・ω・。)o))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/565-fd916127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

例大祭告知ん!! «  | BLOG TOP |  » 大⑨州東方祭 2度目!

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

