topimage

2017-09

 - --.--.-- --


美柑たると。6お疲れ様でしたー! - 2012.04.01 Sun

今回も沢山の方々にお会いできて良かったですー!

終盤にかけてけいやーさんの商売の仕方が凄まじく汚くなってましたw

まぁ、そんな事もあり前回までの椰麟祭や大⑨で全く売れなかった
メッセージカード缶バッチを完売させる事ができました!頑張った!

シールの方も完売した種類が多くて、
次のイベントで出すシールの種類がごっそり減りそうです。

個人的に気に入ってる種類は再販あるかもね!?



咲夜と椛のシールを作ってなくてガッカリされたお客さんが多かったり・・・。
次のイベントでは必ず作ります!!



今回はスケブ描いてみたり。

2012-04-01 14.03.31

スケッチブックではなく色紙だったり。手が震えたw
文字が小学生レベルの汚さw
うん。アナログはもうちょっと練習します・・・。

もう一枚神奈子&諏訪子描いてたけどスゲー恥ずかしい出来なので非公開



pixivで3本指に入る大好きな絵師さんに母恵夢を渡したり。

声と手が震えたwww
あとポスカ全部買ったり。

何気にpixivで3本指に入る大好きな絵師さん全てに母恵夢配った気がする。
コンプリートやでw

俺、いつのまにかイベントで母恵夢配りまくってる変な人になってる。



今回もコスプレ写真撮り損ねたー!

嗚呼ー売り子さんがいたらナー?ナー?チラチラ



ドールコスは前回と同じくルーミアでした。
可愛いと言って頂けて嬉しかったです!
ドールオーナーさんともお話出来て良かった^^



そんな感じー。


また、イベントで会う機会があれば是非是非お話しましょう♪



次のイベントは4月22日の大⑨州東方祭6だよー!

● COMMENT ●

・・・よくわかんねーけど三本指全てにって三人ってことだよな・・・?

>ぎゅうにく

そうそう。3人。
日本語変ですまんぬ[腟究–‡絖—:i-230][腟究–‡絖—:i-201]

売り子さん
任せて 横で歌いながら売り子してあげる(おぃw)

>yukki

売り子は真面目に助かるのっ!!
更に歌って頂けるなんてスゲー客引きになるぜー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/561-e9ee20cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岩堰の桜 «  | BLOG TOP |  » もうすぐ美柑たると

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

