topimage

2017-09

 - --.--.-- --


Red and White!! - 2008.04.25 Fri

ここでようやく主人公だ!
霊夢

東方シリーズより博麗 霊夢だよ!

首から足にかけて左に歪んでるなw

ちゃんとアタリは描いたハズなんだが・・・。

あと、骨格と筋肉の構造を理解しているか自分でも微妙である。


一学期中には何とかしたいもんだ!





演劇部にまた部員が増えましたよっー!

しかも、念願のおにゃのこ

さらにさらに、来週から新たに2人入るそうな^^

男子と女子なそうな。

うほっほー!


まさか、こんなにも入ってくるとは思いもしなかったわ(´;ω;`)



でもね、入部してきた子たち・・・ちょっと話がついていけないんだぜ・・・。

最終兵器彼女ハルヒらきすたエヴァンゲリオン・・・。

どれもタイトルだけ聞いたことあるけど内容は皆無・・・。

そこで、部員Nが内容を微妙に把握していて話についていけてるからムカつく!


このまんまじゃ、つまんない先輩と思われるか心配だぜ・・・。

● COMMENT ●

ああ・・・
そういうのは全部見なくても、とりあえずこれを見とけば大丈夫だ!

つ[wiki pedia]

んで、気になるのがあったらニコニコとかできっちり見てみてもいいんじゃないかな。

大丈夫。
君なら面白い先輩になれるさ。
中学時代のT君とか、アニメとかゲームとかほとんど知らなかったけど面白かったじゃないか。

>ぎゅうにく
そうか!
wikiがあるじゃないの!
話の輪に入れるi-198

確かにT君は面白かったが
彼の天然ぷりには及ばないぜよ・・・。

つまんない先輩(笑)
いやいや、その変人キャラは面白いと思うけど(笑)

まめ

最終兵器彼女なら全巻あるが貸そうか?(^ω^)

むしろ自分側に引き込んでやろうぜ

むしろ自分側に引き込んでみてはどうだろう

ごめんなさい
ミスった

>ヒョウ
へんたいさ~ん
って後輩に呼ばれたい
そこにたどり着くにはどうすればいいか…。

>まめ
どっちかと言うと、アニメやゲームの話しで盛り上がるより、世間話(学校の話しとか)でコミュニケーションとりたいから、申し訳ないが借りるのはいいぜ。
いや、内容も楽しむのもアリなんだけどね

>ドラゴン拳法
自分側に引き込む………ゴクリ
下ネタ部になっちゃいますかねぇ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/56-f4288913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3年にもなってこんな事してる暇があっていいのか、ないのか・・・。 «  | BLOG TOP |  » フルーツ味のフルーツポンチ

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

