topimage

2017-10

 - --.--.-- --


練習は大変だけど本番は楽しみ♪ - 2012.03.14 Wed

およよよよおよ!!!?

壊れたPCのHDD生きてた!ktkr

HDDは無傷だったぽい。

HDDは破損したぜ!とか言ってた業者適当すぎ。もう信じない。


うん。ともあれ良かったです。

HDDは外付けHDDに改造して今使ってます。

けいやーさんよかったねー。



ああそうだ。

今週の土曜日と日曜日に演劇の公演します。(突然だな...

詳しい場所と日程はこちら→http://home.e-catv.ne.jp/voice/voicetop2.htm

内容はミステリー殺人モノ。

洋館で殺人事件が起きて探偵が犯人を暴く的な内容です。

みなさんも犯人を当ててみてね☆


ちなみに自分はデスノートに登場するLみたいな格好の役で出ます!

性格や設定もLをリスペクトしてます。

不気味不思議系キャラで頑張るよー!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/558-e036ea5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本番楽しかったよん «  | BLOG TOP |  » とりあえず前向きに

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

