topimage

2017-09

 - --.--.-- --


東方椰麟祭レポ - 2012.02.17 Fri

広島レポ!

自分にとって新鮮な事とかいっぱいあった様な気がする2日間の旅。


実は椰麟祭前日から広島に来ていました。

狙いは美味しい食べ物とか、
東方埜麟祭という音楽イベントに行ってみたかったり。



お昼過ぎ、
にきさんと合流して早速お好み焼き屋さんへ!

514745543.jpg

広島風テラウマス!!

あと、牡蠣を初めて食べました!

2012-02-11 13.32.31



甘い!牡蠣甘いよ!超うまい!!!


超美味かったのですがバクバクは食べられませんでした・・・w

う~ん。慣れが必要だったかな…?

もう一回食べたい…!!


その後、ドールショップでドールの撮影しました!

にきさんもドールクラスタなので、にきさんとこの子の小春ちゃんと一緒に撮影!

よその子との撮影初めて!!

DSC_0010_20120216182934.jpg

おおおおおお!メディスン超かわぇええええええええヾ(*´∀`*)ノ゛

しかも、6時間で衣装を全て作ったというから驚きだ!やべぇ!

服の模様の部分とかリボンが編みこんであって芸が細かいスゲー!!


自分なんてブラウス作るのに1日かかったうえに
作り直しまでしたのに雑なクオリティだぜw

衣装眺めてメチャクチャ参考になりました!!!!!



その後、東方埜麟祭会場へ。

正直、音楽イベントというモノに行った事がなく、
こうゆう場所でちゃんとノリに乗れるか不安なまま会場に…。


最初の方は全然乗れなく浮いてました。
観てるだけって感じ。

ところがどっこい、
DJさんの演目で自分の大好きなサークル魂音泉の「ハレケロジック」がミックスされた瞬間体がすごい乗ってたw

もう、すげー興奮したw

それからずっとノリノリでしたw こんな自分は初めてw


ゲストDJさんは
IOSYSのunoさんとクロネコラウンジの凛さん

unoさんの「断罪ヤマザナドゥ!」がスゲー楽しかった!!!断罪!断罪!

ちなみに、unoさん友人にそっくりでビックリw 


ラストを飾った凛さんはニコニコ動画でよく知ってる人だったので楽しみでした!

体が疲れすぎてヘトヘトでしたがやっぱり凛さんはたまらん!

リアルでみられてホントに良かった!


DJの方々カッコ良すぎ!!!!

なんか自分も音楽とかやってみたいなぁ…。(←すぐに影響されちゃうけいやーさん)



そんな感じの椰麟祭前日でした。





椰麟祭当日。

ネカフェで寝過ごして延長料金取られる。520円。



椰麟祭会場には難無く辿り着き、いざ即売会準備へ!

ごだごだ準備。自分のシールの量多すぎホント迷惑。


シールを↓に貼り付け、売り物のシールは裏で管理。

DSC_0001_20111111012729.jpg


ギリギリで準備完了して即売会スタート!


お客さんがシールを注文。

裏でシールを探す。

シール多すぎるうえに整理されてないので目的のシールが見つからないw gdgd

すごい時間をかけてしまって申し訳なかったです・・・m(_ _;)m


うん。
今回はグダグダしすぎで頭回ってなかったw


2人程「ドール可愛いですね!写真撮っても良いですか!?」
って言ってくださってすごく嬉しかったです♪



隣のサークルさんがローション売ってて面白かった!

2012-02-13 02.12.31

そして、ローション買う自分・・・w

自分用じゃありませんよ。 地元の先輩へのお土産ですよ。

え? 嘘じゃねーよ!ホントだよ!!

先輩スゲー喜んでくれたよ!! 

ちょw 嘘じゃないってばぁぁぁぁぁあああああqwせdrftgyふじこlp;@





即売会も半分ぐらい過ぎたところで少し買い物。


超大好き絵師さんの爆さんのところで文ちゃん頂きました!

IMG_2340.jpg

パンツです!w

IMG_2341.jpg

IMG_2342.jpg

毎日被ってますw



そんで、四国祭や大⑨の時にお世話になった方々に挨拶周りに行ったり・・・。

今思えば、コスプレとか痛車とか写真撮ってねー!





スペースに戻って最後の売り込み!


すごく仲良くなれた男性某氏の方々にうまい棒チョコ味を渡しました!

にきさんの文・はたて・椛バレンタインチョコに対抗してw

515639498.jpg

自分から進んで濃厚なホモトーク♂

危険なオーラを振り撒きすぎて、
「なにこの人危ない…。」って言われちゃいましたw

はい。けいやーさん危険な人です。

ツイッターではいつも変態ドMホモ野朗です♂ フォローしてください♂twitter@keiyr


ホモトークの途中で隣でローション売ってるサークルさんからローション勧められるw

やだ/// 商売上手/// 掘れた惚れた///



そして、即売会終了ー!

モンテラスに足を運んで下さってありがとうございましたー!

シールは好きな所にペタペタ。ポストカードはペロペロして下さいね!




撤収作業が終わってイベントアフターとしてごはんを食べに。

電車の中で、イベントでホモトークを一緒にした某氏を発見!

3人で食事に行くことに。

某氏に予定があったのに申し訳なかったです・・・。


電車降りる時に、お釣りが出ない事を忘れてお金を多めに投入してしまい400円損しましたw




お食事処でまったりしながらスケブを描き描き。

アナログ苦手すぎて醜態を晒してしまった・・・。


ホモトークの名残で、
自分の発言がナニを喋っても下ネタまがいの事に聞えてしまうw

お二人から
「もう、この人ダメですね…。」
「救いようがないですね…。」

等のご褒美のお言葉を頂きました!!!! 腹パンしてください(*´Д`*)



ごはん食べ終わって、
にきさんと某氏とお別れ。

ホントにお疲れ様でしたー!変態野朗でゴメンなさいー!



その後、船で松山へ―。

あああ!広島楽しかった!!!楽しすぎた!!!

そんな感じの2日間。




長くなってしまいましたがありがとうございました!



次の同人イベントは「美柑たると。6」です。当落発表待ちですが。

見かけたら声をかけて下さいね♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/554-df46e0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルナシューターである事を自慢してくるクソ気持ち悪い記事 «  | BLOG TOP |  » ☆

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

