topimage

2017-09

 - --.--.-- --


フルーツ味のフルーツポンチ - 2008.04.23 Wed

最近やっと新入部員が増えました^^

1年生の男子二人です。

しかも、俺と同じでちょっと変態チックなところもあって、
いつも変態的な話で盛り上がってますw

あとはおにゃのこが入れば文句なす!






まだ、たけのこがおいしい季節だけど夏休みの計画を立ててます。


やっぱり夏休みもアウトドアしまくりたい。

しかし、今度はサイクリングばかりでは無く電車旅がしたい!

電車だから、今まで行ってたとこよりもより遠くに行けるはず!
そう思ったんだ☆

今のとこ内子町で行なわれる『笹祭り』に行きたいと思う。

2年前に行った時、すごい雰囲気が良かったからね。
また足を運びたい!


良かったら誰か一緒に行かないか?

お金がちょっと掛かるかもしれんが思い出には残ると思う。


まぁ、まだ計画の段階だからどうなるかのぅ・・・。

● COMMENT ●

新入部員よかったねー
女の子なら 君が女装すれば完璧(笑)
なんだそのパンダみたいなお祭りは(笑)

>ヒョウ
なるほどんi-179
俺が女装することによって女性部員は増えるし、
変態度もアップするわけだなi-198
明日からセーラー服で登校するわw

電車旅!
やりたいっす。すごくやりたいっす。
電車乗るの結構好きなんだよ。

オレは用事がない限り参加するぜ!

新入部員入ったのか、そりゃめでたい

まぁ無理しない程度に頑張れ

>ぎゅうにく
電車のこと分かってる人がいたら大助かりだぜ
実は、構内電車しか一人で乗ったことないんだ
俺も暇をつくるように頑張るわ

>ドラゴン拳法
一人も入らないと思ってたのに、なんとか入ってくれてホッとしました
これからが盛り上がりドコですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/55-329ce1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Red and White!! «  | BLOG TOP |  » またつるぺた幼女か

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

