topimage

2017-05

 - --.--.-- --


スゴイ日 - 2011.11.11 Fri

22966696_p0.png

大⑨州東方祭5おつかれさまでしたー!

沢山の方々からお声掛け嬉しかったです^^

そして、自分の大好きな絵師さんといろんなお話が出来て超感激でした

ただ、
「幽々子様のステッカーが見たい!」と意見が圧倒的に多かったので作ってなくて非常に後悔したなぁ…。

イベント終わってから描いても・・・。



【簡単にイベントレポ】

●イベント前日夜。
小倉に向けフェリーで松山観光港を出発!

イベントで商品を飾る↓を家に忘れた事に気づく。焦る。

DSC_0001_20111111012729.jpg

船の中で緊張+焦りで一睡も出来なかった・・・。



●イベント当日朝5時。
小倉到着。大雨。イベント4時間前。暇。
水たまりに足を突っ込む。べちゃべちゃ。


ツイッターでフォロワーさんが
「誰か朝マックしませんかー!」と呼びかけていたので
御一緒させていただく事に!超嬉しかった!

最終的に5人集まり、
いろんな事話したり、スケブの練習したり・・・。
凄く楽しい時間だった・・・。



●9時サークル入場開始!
準備はじめ!

やっぱり、コレ↓が欲しいので近くの100円ショップまでダッシュ!

DSC_0001_20111111012729.jpg

100円ショップに着くが定休日だったw残念。


大きいサイズのステッカーが飾れませんでしたが何とか落着きました↓

IMG_2311.jpg


●10時半イベント開始ー!いえーい♪

早速、スケブをお願いされたのですが断ってしまった自分。
アナログどうしても自身が無かったので・・・。ホントごめんなさいm(_ _)m
次回はスケブ頑張る!!!!

「イラスト可愛い!」と言うお言葉を沢山頂いので自分幸せ///
ホントに感謝です!!!!

離籍していろんなサークルをうろうろ・・・。
可愛いグッズを沢山買ってしまった!
勿体なくて使えない!

大好きな絵師さんに勇気を出して話しかけてみたり。
すっごく挙動不審でしたwでも・・・幸せ///



●14時半イベント終了ー!お疲れ様でしたー!
その後、知り合った絵師さん達とカフェで打ち上げ♪
気がつけば14人で打ち上げ!こんな規模になるとは思いもしなかった!

ドリアンおいしいー
DSC_0005_20111111012729.jpg

カフェを出て、皆で「まんだらけ」や「メロンブックス」に行ったり・・・。
一生忘れられない思い出になりました^^



●19時解散
ぼっち旅になると思っていたので、皆さんに会えてホントに嬉しかった・・・。
また、イベントで会える機会があればよろしくお願います!!!!




●20時ネットカフェIN!
初めてのネカフェ。
結構居心地よかった。
ネット使える!漫画面しれー!シャワー完備!最強っす。

3時ぐらいに就寝
福岡1日目はそんな感じー。




人生2度目のサークル参加でいろいろミスとかあったけどメチャクチャ楽しかった!

学ぶ事も多かったので次のイベントではもっと良いモノ作って行きたいです!




miresann.jpg

衣装制作はまだまだド素人ね。
だいたいコツが掴めてきたので次はしっかりした物を!

イベントでお燐ちゃんお迎えしちゃったぜ///可愛すぎる///


福岡2日目に続くよー!

● COMMENT ●

お疲れ様~[i:63913][i:63903]

お疲れ様
うまくいったみたいで良かった
充実した日々でなにより
二日目日記も楽しみにしてるよー

>Yukki

すげードタバタしちゃったけど、なんとかなって良かったぜ!

2日目もいろんな事起きちゃうよんi-234


Yukkiも初ライブの成功を祈るぜi-199


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/535-fed93806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予想出来なかった素敵過ぎる展開! «  | BLOG TOP |  » こんなの販売するよ!

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

