topimage

2017-10

 - --.--.-- --


蓬莱ニート作る - 2011.10.01 Sat


上海人形コスのみれさん公開しますー!

こんな感じー。

DSC_0046_20111001201515.jpg

なんかカバンに入れてる間に髪がぐちゃぐちゃになっちゃった・・・w
今は元通りです。

撮る時にスカートがお尻で部分でまとまってしまった。
ホントはもっとフワっとしたスカートですよ^^


後ろのボタンが結構キツキツになってしまったので、
次の作る時は採寸ちゃんとしよう。



次に作る衣装はこの人です。

蓬莱ニート

蓬莱山輝夜さん


『竹取物語』のかぐや姫がもとになったキャラクターで、
月からやってきた宇宙人です。


服とスカートが分離してるので上海人形よりは楽かな?

難易度低め?

輝夜コスは大⑨州東方祭5でお披露目しまする。


姫様って感じを出せたらいいなぁ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/524-3f24715e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実はキノコを食べる事が大好き人間です «  | BLOG TOP |  » 真っ赤っか

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

