topimage

2017-07

 - --.--.-- --


突然ですが明日が本番 - 2011.09.23 Fri

DSC_0006_20110923002931.jpg

劇団に入ってから約2ヶ月。

突然ですが、明日と明後日が公演です!


自分の役は裏方なので台詞はナッシング!2ヶ月だから仕方ないね。

ただ、踊りという見せ場があるのでしっかりはっちゃけよう^^


劇の内容は時代劇の恋愛物。

安土桃山時代の伊予の水軍たちが主役です。

河野水軍、村上水軍、二神水軍の領主役の演者さんは、それぞれの末裔が演じてたりします。豪華!


公演は23日、24日の2回公演。

19時に松山城二之丸史跡庭園。

大人1,000円
子供500円

野外公演なので不規則な気温の変化が予想されます。

体調管理には気をつけてお越しください。



・・・宣伝おせーよ!

● COMMENT ●

初公演、初舞台ふぁいとおおおお(笑)

見に行けないのが残念すぎるけど、大盛況&大成功するのを祈ってます

うむ、頑張れ!

演劇の公演にしては良心的な値段!
そっちに居たら行ったのだがなぁ。

>yukki
うをぉぉぉ超頑張る
いずれ、キミのライブやコンサートにも行ってみたいじぇ

>ぎゅうにく

良心的な値段だずぇ
この前、言ってた値段は勘違いだった^^;

本番ホンキ出す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/521-f9877fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御来場感謝♪ «  | BLOG TOP |  » どうも、お月さん

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

