topimage

2017-07

 - --.--.-- --


日本の愉快なおっちゃんたち。-解- - 2008.04.17 Thu

今日、学校で先生にはじめに言われた言葉。


「お前、人の自転車パクったやろ?」



!?



先生「一年生の自転車が一つ無いなったらしい。
   その自転車はお前の自転車と全く同じデザインなんよ。
   んで、自転車置き場にお前の登録番号がついた自転車がポツンとあるんよ。」

俺「・・・」

先生「ようするに、お前自転車間違えたろ?



あーあ。なるほど。
そういうことね。

おととい、自転車に鍵を挿した時、どうりでロックが外れないわけだよな。
その時は、ロックの部分が壊れたのかと思ってた。

ロックが開かないのは自分の自転車じゃないからなのね・・・。

しかも、人の自転車なのにロックの部分切断しちゃったじゃねーかw


どうする・・・俺・・・。




とりあえず、俺は先生に全てのことを話したわ。
ロックの部分切断したこと言ったら流石にドン引きされたw

そして、放課後に生徒指導室に来るように言われた。
・・・なんかね・・・いやな予感・・・。



放課後になって生徒指導室に行くと、そこには生徒課の先生が待ち構えていた。

予感は見事に当たる。
スゲー怒られた^^;

自転車の鍵は買って付けろと言われた。

もうね。やだ’A`



家に財布を取りに帰って、自転車屋さんに行って、
鍵を付けてもらい、学校に戻り、自転車を取り換えた。

スゲー疲れる一日だった・・・。(涙目)

● COMMENT ●

誰にだって間違いはあるのに その先生のセリフはないやろ
訴えてやる(笑)
まぁ気を落とさないようにね

>ヒョウ
おうi-197
全ては終わったからもう大丈夫だぜ☆

まぁ、先生も俺が悪気があってやったわけじゃないことは分かってくれてるハズだよ♪
俺がおっちょこちょいなところを少しきつめに言ったのさi-179
ホントはとっても面白くて良い先生なんだぜi-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/52-a523c669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Bad Apple!! «  | BLOG TOP |  » コピーするあれ。

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

