topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ウチの子 - 2011.08.26 Fri

みれさん

ウチのドールのみれさん描いたよー!

塗りとか描き方とかいろいろ変えてみたぜー!

もっと可愛く描きたいぜー!



そういえば、ゴメンなさい。

今月の初めに上海人形コスをブログでお披露目するとか言いつつ、

まだ写真UP出来ません・・・

一応、写真は撮ってはいるのですが、上手く撮れてなかったのと、
なかなか撮り直せるタイミングがないのでUP出来ない感じです・・・。

一人暮らしなら家でバンバン撮れるのになぁ~。


機会を見計らって撮影するよう頑張ります!



次に作る衣装は蓬莱山輝夜にしようと思います。

ロングヘアーの似合う娘だからね♪


11月に同人イベントに出るので、輝夜みれさん連れていかますよー!!楽しみ♪



あとミシンがぶっ壊れているので誰か貸してくれるとありがたいなぁー・・・チラチラ



デフォルメは少しあっさりしすぎた・・・。
ミニみれさん

● COMMENT ●

上の子 可愛い♪♪
いや、もちろんデフォルメも可愛い(笑)

写真!写真!(笑)

>Yukki

みれさんは最高よ~♪

写真はいつになるか分かんないや・・・^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/512-077c3b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香霖堂から盗んできた «  | BLOG TOP |  » シイタケを5個食べました

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

