topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏だね。夏だからこそ - 2011.08.19 Fri

DSC_0015.jpg

愛媛で一番ヤバイ心霊スポットと名高い大谷池に先輩と行ってきました。

夜中に!

上の写真はだいぶ前に撮った大谷池の昼間の様子です。



まず、大谷池の噂なんですが。

大昔に池の氾濫により女性100人が生き埋めになったのが伝説の始まり。

池の周りにあるお地蔵さんが行きと帰りで表情が違ったり、

白い車で行くと車が血の様な物で真っ赤になったり、

物凄い早さで謎の物体が追いかけてきたり等々・・・。

コワイ噂がたちこめているのです…。


幽霊とか見たことないのでワクワクする♪

幽霊さん見っれるっかなー!!!?







DSC_0003.jpg

HUWOOOOOOOOOOOOOO!!

雰囲気こえー!


雨上がりなので霧が酷かったです。

カメラのピントが合わん・・・。


DSC_0007_20110819035231.jpg

池の様子です。

やっぱり昼間とは全然違うわ―。


この辺で心霊体験をする人が多いそうですが特に何も起きませんでした。

つか、写真撮るのに夢中でしたw


DSC_0037.jpg

池で面白い事が無かったので近くの展望台に行く事にしました。

展望台でも霊の目撃情報が絶えないそうです。



DSC_0019.jpg

展望台着きました。

KOEEEEEEEEEE!!!!


なにこの存在感w


早速登ろう!


DSC_0026.jpg

えwwwちょwwこわいwwww

これを4階まで登るの!?

幽霊は信じない方のですがこれはコワイwww

しかも、床にゴキブリがいっぱいおる!きもい!


先輩と話し合った結果登るのやめました。期待していた方ゴメンなさいm(_ _;)m


今思えば勇気を出して登っておけばよかった…。



DSC_0033.jpg

ナナフシがおった。

かわいい。




今回の探索はココまで!

面白い事が起こらなくて申し訳ないです…。


一応、大谷池の後に三津浜のリフト山と呼ばれる心霊スポットに行ったのですが、

DQN達が花火やってたり、カーS○Xを目撃したり、ライト代わりの携帯の充電が切れかかって登れなくなったり…。

なんとも言えない気分になったので断念しました。


オチ無しグダグダ…。


気になる人は足を運んで見てね!

● COMMENT ●

カー○EXワロタ

うそん
ドキドキしながら写真見てたのに………
次の心霊レポ楽しみ

>Yukki

グダグダになってゴメンよーm(_ _;)m

劇団の人たちが心霊とか好きなので
近々また行くかも!

乞うご期待!

>まめ

ぶっちゃけ幽霊よりも恐ろしいモノを見たのかもしれない。

しかも結構いたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/509-b087e9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シイタケを5個食べました «  | BLOG TOP |  » 久々の2頭身以上の女の子イラスト

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。