topimage

2017-07

 - --.--.-- --


落書きマン - 2011.08.11 Thu

告知!



大⑨州東方祭5にサークル参加すると思うよ!

まだ、申し込みはしてないけど多分出ます!


前のイベントで力を出し損ねたので、今度こそ全部出し切りたいぜ♪

女性受けが良く、男性に全くと言っていいほど売れなかったので、
今度は男性にも受けるイラストを描きたいなぁ。さぁ、どうなる。



大⑨州東方祭5同人即売会
福岡県北九州市小倉北区・西日本総合展示場11月6日でーす!






最近更新ネタが乏しいので適当なイラストでもうp。


サークルカット

東方四国祭4で描いたサ―クカット。

「フランちゃんはグッズとして敷居が高い!」という自分の勝手な解釈で
とりあえずフランちゃんを描きました。

何で線画だけにしたのだろうか…。

パンフレットのサークルカットを見ると、
他のサークルより存在感が薄い感じでちょっと失敗!ダメだー!


うーうー

フランチェン

↑東方四国祭4でグッズにする予定だったレミリアさんフランさん

二つで1つのグッズを作ろうとして二人の向きを対称にして描きました。

何となく表情が好かなかったのでグッズにしなかったけど、
勿体ないことしたのかなぁ~?

どうなんだろう?


落書きマン

↑さっき描いたどうでもいい落書き。

非想天則でパチュリーさんの「スタティックグリーン」はアタスのお供。

これがないと切り返しが大変ですわん。

あと、「フォールスラッシャー」を画面中に設置して
相手に圧力かけるのが大好き♪w

ノーマルスレで見かけたらボッコボコにしてね^^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/506-b5f74e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岩石タン «  | BLOG TOP |  » 興居島の西側の海

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

