topimage

2017-09

 - --.--.-- --


神が住んどるとしか思えん - 2011.07.18 Mon

面河渓3


面河渓(おもごけい)に来ちゃった!


ここまで来るつもりはなかったけど、
ずいずい進んでる間にここまで来ちゃいました。イエーイ!



面河渓とは、
西日本最高峰の石鎚山の麓にある渓谷です。
透明な清流と、真っ白な花崗(かこう)岩は癒しのせせらぎを演出。
愛媛有数の秘境。
国指定の名勝でもあります。


面河渓4


(↓2枚)たまにはシャッタースピードを大きく弄って撮影。

面河渓2

面河渓1


面河渓に着いたのが17時で、夕立が酷かったので長居が出来ませんでした・・・。

びしょ濡れぇェ。


面河渓6

これで紅葉が観れたなら最高だろうなぁ。

秋にまた来たいじぇ。

● COMMENT ●

ここってすごく水綺麗なとこだよね!
しかもめっちゃ遠くなかった・・・?wwww

ってか、イベント用のイラスト
可愛い♪♪w

>yukki

ここホント水綺麗だよねぇ!
何度も来たくなる!

原付で3時間ぐらいだったかなぁ。
思ったより時間かからなかった。

イラスト可愛い!?
残りのイラストももっともっと可愛く描くぜ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/499-608406c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この辺に住んで暇な日はバス釣りでのんびりしたい «  | BLOG TOP |  » イベントまで2週間ありますが ちょっと緊張してます

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

