topimage

2017-07

 - --.--.-- --


経過報告 - 2011.06.30 Thu

なにか

グッズ用イラストばりばり作ってます。(;`・ω・)Φ

あと1ヶ月しかないのに2つしか完成してないので焦ってますw

最低でも10個ぐらいは作りたい・・・な。


イラストのグッズとは別に、もう一品時間に余裕があれば作りたいなぁ~とか考えてたり。

何を作るかはまだ秘密です^^




最近、友人同士でStickam配信しながら作業するが楽しかったり。

ぐだぐだ喋りながら出来るし、
作業をサボれないし、
友人の描き方を横目でチラチラ拝見して参考になるし・・・。


慣れてきたら個人で配信するかもねー。

ネット上の友達増やさないと観る人少ないような・・・。

コミュ力無さすぎorz まぁいいや。


配信した際には自分が作業をサボらぬよう監視してくださいな!w

● COMMENT ●

すごいすごい!!
ナニコレ!!!www
これが下絵っていうかラフ?
えっと・・・

こんなの描けない(当たり前だww)
仕上がり楽しみにしてる♪w

>Yukki

Illustratorっていう曲線で絵を描いたりするソフトで描いてみた^^

下書きに見えて実は完成した物なんだ。
ただ、色だけ抜いておいた感じ。
イベントが近くなったら色つきの物を公開する予定よん♪

お楽しみに☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/492-7fa346b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

gdgdになると思うぜ! «  | BLOG TOP |  » 猛暑の日は山の天然クーラーで涼しむといいぜ!

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

