topimage

2017-09

 - --.--.-- --


水分多め - 2011.06.15 Wed


先日、雨が上がった日に少しアウトドア。

東温市の重信川付近をうろつきました。


浮嶋神社

浮嶋神社

水路のある大きな神社でした。

大雨の影響で水が濁ってやがる(^ω^#)

市民の憩いの場になってる神社ってのも好きだなぁ~。


紫陽花

アジサイ咲いてる~♪

アジサイの花って群生してイメージだけど、

こんな風に一本だけ育ってるアジサイもイキイキしてていいのぉ。



佐古ダム

佐古ダム1

ほう。

東温市に大きなダムがあったのか。

こう、巨大な建造物とか好きなんだよねぇ(*´∀`*)ロマンヲカンジル

自分は、「ひろ~い!」「たか~い!」「でか~い!」
って感じのモノが大好きですw

もっと巨大なモノみたい!

誰か知ってたら教えてください^^


佐古ダム2

お? このダムってアレだな。

水位が満タンになると水が流れ出るタイプのダム?


佐古ダム3

水を放出するゲートが見当たらない。

水が欲しくなったらポンプで引き上げるのかな?わかんない。

サラサラと流れててのどかだ♪



佐古ダムを更に登ると神社発見!


真名井神社1

緑に囲まれた田舎神社最高ー!


真名井神社2

神社の名前が書いてあるであろう石碑。

苔で読めない・・・。


調べたら真名井神社って名前なんだってさ!


真名井神社3

真名井神社4

途中、橋を渡った。

ああ。こうゆう神社たまらん (*´д`*)


真名井神社5

癒されっぱなしの神社でした♪


そんな感じのアウトドアでした~。




それにしても、最近原付の調子が悪いぜ。

立体交差点を上がってる途中に突然馬力が無くなりやがったw

高い山とか無理矢理登ってたからなぁ・・・。

修理フラグ?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/487-f499a86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

簡潔だけどグルメリポートよん «  | BLOG TOP |  » あばば

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

