topimage

2017-08

 - --.--.-- --


あばば - 2011.06.15 Wed

6月に入って更新サボりすぎて申し訳ないですm(_ _;)m


これと言って記事に出来るような出来事が少ないんだよなぁ…。

最近、家に引きこもって絵描いてばっかりだしw
バイトはたまにしか呼ばれないしw

さっさと仕事探せって感じですねwww


7月からはバイトの日が増えそうなので、
今の内にグッズイラストを描き溜めておきたいなぁ~なんて(;´∀`)

どう考えてもニートの戯言です。ダメだコイツ。




あと、
「またか!」って感じなんだけど、

ドールのメイクまたまた苦戦します!キリッ


今までは、
初心者なんだから取り敢えず完成に持って行くって感じだったけど
今回はそこそここだわってメイクしております。


やっぱり眉毛だな。肝心なのは。

人の印象って眉毛一つで変わるよね。

もう少し眉毛を太く、毛並みを柔らかく、濃淡を自然にするのが目標です。



さぁ、同人イベントも刻々と迫ってきたので出来る事からやって行くぜー!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/486-b71cdc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水分多め «  | BLOG TOP |  » 紹介々

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

