topimage

2017-07

 - --.--.-- --


紹介々 - 2011.06.13 Mon

中学時代の友人が新設したブログを紹介!

まだたまご。

なんと!

彼は歌手を目指してオーディションを受け合格!

目標は2年後にCDデビュー!頑張れ―!


歌の練習や日頃の出来事などを更新中!

ラジオのコンテンツは携帯からでは視聴できないのでPCからの閲覧が推奨です。

覗いてみて下さいな♪







グッズっぽいイラスト描いたー♪

古明地こいしさんです。

ちびこいし

グッズにするかまだよく分かんないです。

グッズにするならばキーホルダーもしくは缶バッチになるでしょう。

その際には部分的に描き直しの作業が待ってるよ^^ヤッタネ!


嗚呼。企画が上手く進んでないぞー(^q^ )

あと1ヶ月半しかないので急ピッチで描かなくては…!!!


なんかこう、アイディアの詰まったモノは作れないだろうか…。

「わぁ!面白い!」って感じで手に取ってもらえると嬉しいんだよなぁ。

「わぁ!なにこれかわいい///」だったなら、もう嬉しくて感動で会場でひっくり返りますw





― 改めて宣伝 ―


7月31日松山市総合コミュニティセンター企画展示ホールで開催される

美柑たると。5/東方四国祭4にサークル参加しまする!

主にグッズやポストカード等の小物を販売する予定!


イベントではコスプレ撮影痛車コンテスト

橙の幻想郷音頭をみんなで踊ってみた等々楽しいコンテンツがいっぱいなのよ~。

あ。橙の幻想郷音頭とはこれです。


残念ながら自分は踊りませんよ。エェー!?


良かったら遊びに来てね☆

コスプレしてきたら写真撮ってあげる(* ̄ー ̄*)ニヤリ

● COMMENT ●

わぁ!早速宣伝ありがとう!!ww
しかもめっちゃ丁寧に・・・嬉しいよー♪ww

ってか本当 絵上手くなったし
けいやーの画風っていうのが確立されて
きたよね・・・・
普通に可愛いww
キーホルダーが良いなぁ 1つちょうだ(おぃw)

コスプレ?
まさか、中学時代に見せてくれた
キラ・ヤマトを!!??wwwww
(今、考えてみれば保志総一朗に声質は似てるよねw)

>Yukki

こちらこそ宣伝センキュー♪

絵上手くなったかなぁ?w
素直に嬉しい^^*
もっともっと上手くなって可愛いの描きたいぜ!

絵柄は実はあんまり安定してなんだよなぁ~。
いろんな絵師さんに憧れを抱いてるので、
「こんな感じに描きたい」「あんな感じに描きたい」
ってのが多すぎて日頃迷走してますw
イベントでも3種類ぐらいの絵柄で描き分ける予定だったり・・・。

キラ・ヤマト懐かしいwww
中学時代の思い出の1つだわwww
楽しい思い出も多かったけど、同時に痛い思い出が胸に突き刺さるwww
あの頃もバカやってたなぁ・・・w

保志総一朗さんに声質似てるのか―!?
自分の声あまり聴いた事ないからどうなのか気になるw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/485-b15bf576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あばば «  | BLOG TOP |  » ウェイウェイ☆

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

