topimage

2017-10

 - --.--.-- --


モンスターボールを持って行けばよかったな - 2011.06.01 Wed

鹿島行ってきたー!

鹿島1

島の正式名称は北条鹿島です。

島の殆どが山なので、海の上にぽっつり浮かんでる感じは印象的。


そしてこの島!
名の通り鹿が生息してる島なんですよ~!しかも野性!



写真が多いので文章少なめで書きました。


続きにレポート






まずは船に乗るぜぇ!


鹿島2



OH!電車みたいやで


鹿島3


乗船時間3分。

鹿島上陸!


ちなみに船の料金は往復300円です。


鹿島4


鹿を飼育してる施設を発見!


鹿島5

鹿島6


かわゆす///

ぺろぺろしてほしい///



鹿島8


鹿島神社!いえ~い。


鹿島7


神様が挿したとされる要石

地震を起こすナマズを鎮める力があるとか。


鹿島9


ちょっと島を一周してくる。


鹿島10


橋と電灯がイイ感じの味を出してるなぁ。


鹿島11


橋からの眺め。

波の力で削られて出来た洞窟がいっぱいあるね。


入ってみたいと思ったけど、

汚れるのと、濡れるのと、フナムシまみれになりたくなかったのでやめました。


鹿島12


なにこれ幻想的!


鹿島13


天然の窓から覗いた海。

落着きまする。



30分ほどで島を一周。


そういやぁ、野性の鹿を見かけてないや。

糞とかそこら中に落ちてるんだけどなぁ。

自分が小さい頃に来た時は普通に鹿がいっぱい居たような…。

鹿減っちゃったのかな?


鹿島14


んじゃあ、次は山登ります!

鹿に遭遇するかもしれませぬ。


鹿島15


やっぱり海より山の方が好きだ^^

緑おいしいです。


鹿島16


あ!

鳥の巣発見!

遠すぎて上手く撮れない…。



頂上に近づきました。


鹿島17


頂上きたー!


鹿島18


って


鹿島19


野性の鹿おるやんけー!!


鹿島20


あ!

ちょっと待って!帰らないで!

もっと写真撮りたい!

ついでにぺろぺろして下さいまし~(*´д`*)



鹿島21


帰られてしまわれた・・・。

残念。



展望台登りましょう。


鹿島22


いい展望台だ。


鹿島23


北条の街を撮影。

いろんな山がいっぱい見えるなぁ。

全部登ってみたい!


自分の夢は世界中の山々を登りまくる事だったりしますw


鹿島24


西の海を撮影。

中島とか見えるね。


島巡りもアリやな^^



今回のアウトドアはこんな感じ~。

野性の鹿もっと見たかったなぁ。

● COMMENT ●

遅くなりました。

反応が大変遅くなって申し訳ないです(^o^)

件のブログのURLを貼らせてもらいますね♪

http://my.ameba.jp/menu.do?guid=ON

がそうです☆
こちらのブログもチェックさせてもらいますのでどうぞ宜しく(^o^)

鹿… 美味しいらしいですよ…(ニヤリ)

>etherさん

例の件のURLありがとうごさいます!

ありゃ。
URLをクリックするとアメーバブログのトップページに繋がりますねぇ・・・。

試しに登録してみたのですがマイページに繋がって閲覧できなかったです。

なんだか申し訳ないですm(_ _;)m


こちらこそブログの方これからも拝見させていただきます!
よろしくお願いします^^


鹿・・・美味しいらしい・・・?(じゅるり)

今度、鹿島に訪れた時は捕食してみます^q^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/482-3cb0c5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウェイウェイ☆ «  | BLOG TOP |  » 告知ん

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

