topimage

2017-06

 - --.--.-- --


とうきょう!! - 2011.05.24 Tue

はい。
東京3日目と後日談を始めまーす。
よろしくお願いしまーす。






東京最終日。

最終日は友人もフリーだったので一緒に街に出かける予定でしたが…。

寝過ごした!

起きたら13時ぐらいだったw

夜行バス発車まで後7時間ですwww

マジで勿体ない事した・・・。


いろいろ準備して14時に出発!


どこに行くのかも、何をするのかも全然決めてなかったので、

友人と久しぶりにカラオケに行く事に。


2時間歌った後、秋葉原をブラブラ。

電気屋さん安いなぁとか、平日でも人が多いなぁとか話しながら歩いてるとお土産売り場発見!


みんなの喜びそうなお土産ってなんだろ~?と考えてると、

あの人気アニメの御饅頭を見つけたのでそれにしました♪


と、ここで夜行バスの時間が迫って参りました。


友人とはここで秋葉原駅でお別れ。

自分は夜行バスに乗る為東京駅へ。



寝る場所と食事まで作ってもらってホント助かったぜ!

今度また遊びに行く時はもっと人数集めてワイワイやりたいねっ!




帰りの夜行バスは、隣の椅子が空いていたので横になって眠れました^^

ちょー快適★


移動時間15時間。

松山に到着!



市電に乗って帰りました。

松山市電

ちょー貸切★

東京の電車は常に座る場所がなかったのに…。



そんな感じの東京3日間の滞在でした。

今思えば東京タワー登ってねぇ! だとか、

スカイツリー観てねぇ! とか、

やり残したこといっぱいあるなぁ^^;


今度行く時はいろんな計画を立てて行きたいね♪





― 後日談 ―

松山の友人の家にて。




お土産~♪


けいおん1

けいおんじゃあああああああああああ!!!!



おまけコースターが一枚(全5種類)付いてくるから皆で仲良く分けあってねっ!




さてどのキャラが出て来るかなぁ?





けいおん2

りっちゃんでした!


個人的に金髪の娘が良かったな。



御饅頭美味しすぎて直ぐに無くなっちゃったw

来れなかったメンバーにはすまんm(_ _)m



東京編 -完-

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/480-ec5ee6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告知ん «  | BLOG TOP |  » 闘羅難!冥論仏!迎魔渦!命倒!

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

