topimage

2017-07

 - --.--.-- --


闘羅難!冥論仏!迎魔渦!命倒! - 2011.05.23 Mon

バタバタしてて更新が遅くなりましたm(_ _;)m

これからもバタバタする日が増えるでしょう。

しかしながら、収入は雀の涙ほどです。




はい。

東京2日目レポート始めまーす。

2日目と3日目は一緒に更新すると言いつつ別々にしまーす。

よろしくお願いしまーす。



2日目は泊めてくれた友人がお仕事だったので一人で秋葉原をうろうろする事に。

一度は行ってみたいオタクの聖地。

謎の憧れを抱きつつ電車に乗車!


まずは池袋駅に到着。

池袋駅から秋葉原まで電車で直行できるのですが、

東京の地理がよく分かってなかったので間違って東京駅に到着。


ああ。なんかこれ間違ってね?

って思いつつ秋葉原まで歩いてくことに。



東京駅出て

歩いてる途中に高速道路の下を通った。

川の上に高速道路が立ってる。面白い。


神田駅周辺1

神田駅付近・・・でいいのかな?

線路の下が煉瓦造りでおしゃれな感じでイイねぇ♪


神田駅周辺2

線路の下も有効活用。

車庫とかお店とかいろいろあるね。

お店の上を通ってる電車の振動を感じながらラーメンを啜ってみたいと思った。



歩くこと50分ほど。

秋葉原到着~!


アキバ1

ビルの垂れ幕がアキバ系だー!


アキバ2

奥には人!!!


とにかく人がいっぱい居る~。

歩行者天国ってやつか!?


なんだか秋葉原は賑やかだね^^

みんな笑顔!楽しそう!

これだけ笑顔に溢れる街を見たのは初めてかもしれね。


ささっ!

秋葉原に来たならショッピングよ!


まずはドールショップへ!

んで、いろいろ買った。

ドール商品

新衣装キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

あと金髪のウィッグ黒い靴も変身グッズとして購入。

その他は、メイク用パステルや、予備の付け睫毛やゴム紐など・・・。


さっそく着せかえてお披露目!

・・・したいけど、メイク直しがしたくなったので、

メイク直ししてから写真UPします。

一体いつになるやら・・・。



ドールショップの後はメロンブックスとらのあなへ。

これといって欲しい物がなかったのでぱちゅコンだけ買って帰りました。懐かし


ホントは魂音泉さんのCDが目当てだったのですが売り切れてました(-д-;)

残念ぽ。



秋葉原に来たのは良いけど、

土地勘が無い所為か何処に行けば良いか分からず適当に散歩。


するとエロタワーという名前が直球すぎるビルを発見w(写真撮り忘れた)

ホント直球すぎて面白い名前だw

大人のデパートらしいです。

え?入りませんよぉ(´Д`)



ブラブラしてるとバックが安いお店があったのでバックを購入。

1,900円!嬉しい!



適当にゲーセンに入ってみた。

前々からやってみたかったダライアスを発見!

しかし、筐体の周りに順番待ちやギャラリーが多かったのでやめました…。

初見プレイで晒し者はちょっと……ね。



まぁ、そんな感じで秋葉原を満喫(?)した2日目でした。

2日目終わりんこ。

● COMMENT ●

ダライアスはあと……あと1カ月まってくれ!!!!!
私の心もバーストしそうです。

秋葉原はお金と欲求さえあればいくらでも楽しめそうなんだが
お金が無いとホントになんもできない場所だなと行った時に思いました。

>saito-ru

おお!
初コメント嬉しいぜ!

そういえば、ダライアス一緒にやるって言ってたね!
俺もバーストゲージMAXなのでいつでも放出しそうですw
帰ってきたらやろうず^^

確かに秋葉原はお金が無かったら品物を見るだけの場所になっちゃうねぇ。
しかも、珍しい物や欲しかった物なんかが沢山見つかるから悔しい思いをしちゃうんだよなぁw
コスプレしてる人がいっぱい居るのかと思ったけどそうでもなかった・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/479-4e51bd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうきょう!! «  | BLOG TOP |  » ビックなサイトにワイワイ

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

