topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ビックなサイトにワイワイ - 2011.05.19 Thu

更新が1日遅くなってしまった…。


5月14日。東京1日目。

デザインフェスタ Vol.33にやってきたよ!

ビックサイトだよ!大きいよ!

デザフェス1






続きにレポート→




まず初めにデザインフェスタとは、

アジア最大級のアートイベントであるよ。

オリジナルであれば審査無しで誰でも参加する事ができるのよ。


主な出展物は、

服、アクセサリー、グッズ、ポストカード、写真、食べ物屋台、などなど・・・


パフォーマンスとして、

演奏したり歌ったり、ショーに出てる人もいました。


詳しくはオフィシャルサイトにhttp://www.designfesta.com/index.html




早速入場するぜ!



デザフェス2

デザフェス7

広いので迷いそう・・・。


でざふぇす4

イラスト関係のブースでポストカードいっぱい買っちゃった!

知ってるイラストレーターさんもいたのでお話出来て興奮した^^

興奮しすぎて言ってることが支離滅裂だった気がする・・・。



デザフェス5

スゲェ!ぱねぇΣヾ(゚Д゚)ノ





はっ!
美味しそうなケーキが(*^q^*)


フェイクスイーツ4

と、見せかけて食べられません!ナッ!ナンダッテー!!


食べてはダメ!という意味ではなく、

コレ全部フェイクです!

フェイクスイーツ1

食べ物ではありません。



フェイクスイーツを見た人は、

「なんでこんなに美味しそうなのに食べられないの!?」

って皆言ってた。

つか、自分もそう思った!


フェイクスイーツ5

見た感じ、

フワフワした質感のケーキの様なのに、

触ってようやくフェイクだと実感したわー。


フェイクスイーツ2

フェイクスイーツ3

「お待たせしましたー!」

って言われながらテーブルに並べられるとホントに食べちゃいそうだね(´∀`)



TOUKA-透彩-様。写真の撮影許可とブログへのUP許可ありがとうございましたm(_ _)m

http://aureolebleue.blog88.fc2.com/




はっ!
こっちにはブライスのお人形可愛い(*´Д`*)


ブライスさん1

ブライスの人形も好きなんだよねぇ。

自分もブライスかプーリップをお迎えしたら東方キャラでカスタムしたい!


撮影許可とブログへのUP許可ありがとうございました!




ああ!
うさ耳もたまらん!ヽ(●´Д`●)ノ


ブライスさん2

ブライスって目を動かしたり閉じたりできるからいいなぁ。

いろんなシチュエーションができる。


撮影許可とブログへのUP許可ありがとうございました!








デザフェス6

食べ物屋台では、

フレンチ、タイ料理、トルコ料理、ハワイアンなど、

いろんな国の料理がありました。

しかし、あまりの行列とテーブルの空席が無かったので諦めましたorz

今思えば、何か食べときゃあ良かったな…。




ビッグサイトを後にした自分は

駅で迷いながらも無事友人宅に辿り着きましたとさ!

1日目おわりん。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/478-2d8060c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

闘羅難!冥論仏!迎魔渦!命倒! «  | BLOG TOP |  » ただいまー

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

