topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ロマンも何も無かった - 2011.04.29 Fri

竜岡木地1

竜岡木地見つけたー!


竜岡木地とは廃村ロマンス(11.03.10)の記事で探した廃村です。


つーか、国道沿いにあったのね・・・。

山奥とかスゲー探してたけど、アレは全くの無駄だったわけか(_ _lll)ァハハ…



それにしてもこの廃村。
何か人の声が聞こえるよ?

あれ?
綺麗なロッジハウス?

んん???





  

普通に人が住んでるんですが・・・?

7件ぐらいお家があった。車もあった。テレビの音も聴こえる。



全然廃村じゃねー!!ヽ(゚Д゚;)ノ゙


ネットで見た写真の光景と同じだし、
竜岡木地って書いてある立て札もあるので間違いは無いハズだ。

廃村とは何だったのか?


とりあえず、廃村じゃなかった村を探索…。



老朽化で朽ちた家。

竜岡木地2

竜岡木地5

廃村じゃないとは言え、過疎化は十分進んでる。


竜岡木地6

竜岡木地7

山奥の村の為に設置された学校なんだろうなぁ。

中には入れませんでした。



お堂発見!

竜岡木地8

竜岡木地9

竜岡木地10

ゴーン!
って出来ない小さな鐘。


村の裏山にちょっと入ってみた。

竜岡木地11

崩れかけの石垣フォレスト。


竜岡木地12

竜岡木地13

変な植物。

食虫植物に似てると思った。

けど違った。


竜岡木地14

上を見上げる。



う~ん。

廃村じゃなかったのか残念だ。

不完全燃焼だけど、行ってみたかった場所に行けて良かったかな。うん。

● COMMENT ●

\すげえ/

ついに見つかったんだな
廃村じゃなかったにしても家が7件程度って・・

>ゆ

国道沿いに普通にあるのに今まで何故気付かなかったのか--;

7件あれば十分村さ!
山奥の集落では1件しか家がないのに集落と呼ばれている所だってあるぜ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/470-cfb104eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みゅげ~ «  | BLOG TOP |  » 淡路ヶ峠ルートB

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

