topimage

2017-05

 - --.--.-- --


淡路ヶ峠ルートB - 2011.04.25 Mon

淡路ヶ峠1

淡路ヶ峠にもう一度登りに行きました。

前回登った記事シダ植物ハイキング(2011.2.20)の時は東野方面から登りましたが、
今回は畑寺方面から登ってみました。


頂上でドールの撮影もしたので別記事で掲載しました。

ドール記事はこちら。
お外ポートレート(2011.04.25)




続きをどうぞ→ 早速ですが超険しいです。

淡路ヶ峠2

えぇ。なにこの岩壁・・・。

傾斜60度ぐらいでしたが鎖が欲しかったです。

そんな道を100mぐらい。



淡路ヶ峠3

5合目!

ワーイヽ(*´∀`)ノ 中間ポイントだよ!


淡路ヶ峠4

階段のある親切設計。

最初の岩壁は何だったのか・・・。


淡路ヶ峠5

ベンチもある親切設計。

急に優しくなりすぎだw



ああ。

これがツンデレというものか。

ツンデレ峠と名付けることにしよう。


淡路ヶ峠6

林ばかりだったけど、
途中に風景が見えるポイントがありました!

東温市方面でした。


淡路ヶ峠7

シダ植物に浸食されたベンチ。


淡路ヶ峠8

シダ植物見た目がマジで苦手(;´ρ`)

なんで枯れた部分からどんどん伝染するように枯れて行くのか・・・?


淡路ヶ峠9

もう少し!


淡路ヶ峠10

着いたおー!


淡路ヶ峠11

淡路ヶ峠12

淡路ヶ峠13

また来てもいい場所だ。


ツンデレ峠は登山口が6箇所ぐらいあるから、
ルートによってツンデレ具合も違ってくるだろうな。

次また来る時は、
違うルートで違うツンデレを味わいたいと思った。



ここでドールの撮影したので良かったらこっちも見て下さいな。
お外ポートレート(2011.04.25)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/469-1f67ac3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロマンも何も無かった «  | BLOG TOP |  » お外ポートレート

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

