topimage

2017-07

 - --.--.-- --


❀❀❀チェリーブロッサム❀❀❀ - 2011.04.08 Fri

羨ましい景色

友人と高知県の大渡ダム(おおどダム)に来たよ!

↑の写真は友人の実家の窓から大渡ダムを撮影。爽やかな風景。
 (電線ぐらいフォトショでなんとかしろよw)
 

ココに来る途中、
友人の原付が原因不明のエンジントラブルで何度も徐行運転になったけど頑張って辿り着いたよ!




いただきます!

友人の家でお寿司をいただいた^^

からあげと御漬物もベリーデリシャス☆

ホントに感謝です!!



腹ごしらえしたので大渡ダム渡ってを撮るぜ!



大渡ダム1

大渡ダム広いなぁ。

桜ぽっつりぽっつりいっぱい咲いてるぜ。

水面に桜が映るそうですが、
残念ながら強風で常に水面が乱れていたので見られませんでした・・・。


大渡ダム2

ダム渡る。

長い故、ずーーーーーーーーーーーーーと向こうに終わりが見える。


大渡ダム3

途中、でっかいダムの装置を潜った!

大型のマシンはロマン。


トンビ

トンビが空中を旋回してる!

この後、
トンビとカラスが喧嘩をしあう貴重な光景を見れたのですが、
遠すぎて上手く撮れませんでした_ _;

そろそろ望遠レンズ欲しいっす。


景色

空気がおいしいよ。


桜2

桜大満開!

心洗われるわん。


桜3

唯一、近くで撮った写真が白飛びしてらぁ。

「撮った写真はフォトショで補正するれば良い」という考えで撮ってるからいつもこうなるダメ男です。

ちゃんと露出を調節しなさいっ!!!


桜4

↑クリック推奨

風で花弁が舞い散ってるよ!


シャッタースピードを遅くして、
花弁が舞ってる感じを出せば良かったね・・・。


もっと効果的な写真を撮るよう工夫しなさいっ!!!!






日が暮れるので撮影終了!


帰り道。

友人の原付が1km毎にエンジントラブルを起こしていたので、
友人は高知の実家に泊まる事に・・・。

明日松山でバイトがあるそうだが気をつけて(´・ω・)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/463-57f23e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まいんちゃん «  | BLOG TOP |  » 薄墨桜 ~?分咲~

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

