topimage

2017-08

 - --.--.-- --


むぅ - 2011.03.17 Thu

地震発生から数日経過。

原発、ライフライン、寒さ等、問題は深刻ですが、
一日でも早い復旧を願っております。


地震について上手く言葉が選べないので自分の近況報告します。





専門学校卒業しました。


それと同時に二ートになりました。

ブログでは恥ずかしくて報告してなかったですが、
在学中に就職が決まって早期出社で働いていたものの
いろいろあって自分から内定を蹴ってしまいました…。

ああ。マジでなにやってんだ自分・・・。


前の職場でいろいろあったので就職活動する気になれず
今バイトを探しています。

バイトで稼いでる間、
何か新しく自分に向いてる事でも見つけられないかなぁ。



将来について考えてたら悲しくなるので
前々から描いてたイラストが完成したので貼ります。



雛祭りイラスト第2弾。


雛山厄子の成れの果て




・・・あれ?




雛さんじゃなくてパチュリーさん・・・?





鍵山雛さんの頭のリボンを描くのが難しかったので
諦めてパチュリーさんになりました。

正直、別のイラストを描きたくなったのでゴリ押しで完成。

鍵山さんゴメンなさい・・・。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>zoompapa 様

お久しぶりです。
アドバイス等ありがとうございました。

名刺に書いてあったメールアドレスの方に返事の内容を送りました。

返事が遅くなってすみません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/454-d88ca1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怨恨PAD «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

