topimage

2017-07

 - --.--.-- --


廃村ロマンス - 2011.03.10 Thu



この曲の1:242:28の部分で毎回なぜか泣きそうになるモンテラス管理人です。



今年になってから竜岡木地という廃村探してます。


竜岡木地とは
愛媛県今治市玉川町辺りにある集落跡。

木を加工する事が盛んだったら「木地」っていう変わった名前が付けられたんだってぇ。

詳しい事はこちらのサイトに↓
http://www.s-masaoka.com/HP_yamana/m_festa/diary19.html



なんで、そんな場所を探しているのかというと、

廃墟とか廃村とかロマン溢れるよね!?

当時の生活痕を感じながら無人の村を徘徊したい

ただの好奇心です。


しかしまぁ、場所がよく分からないわけですよ。

蒼社川沿いにあるというヒントしかないので結構きつい。広いよ。

住所さえ分かればgoogleアースさんでイチコロなのに。チッ!


今年に入ってから3度程探しに行ったのですが見つけられず…。

辺りに人気も無いので情報収集出来ず…。

しかも探索する場所が妙に危なっかしい;


氷の道路

いつまで経っても凍結したままの道路。

自分はココでバイクでスリップしました。いてて。


落石

堂々と落石。


岩石

すごく・・・大きいです・・・。


祠

林の中に不気味は祠が・・・!!


蜂の巣箱

蜂の巣箱がありました。

こんな所に設置してたらバチに刺されるんじゃないの^_^;



・・・まぁ、そんな感じで見つからないわけですよ。

知ってる人いたら情報下さい。

早く見つけてロマン溢れる廃村探索がしたい///

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/452-68b55f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » ゴチ子さん

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

