topimage

2017-09

 - --.--.-- --


あはは! と うわわっ! - 2008.04.07 Mon



今日から、骨格や筋肉を描く練習を始めました。
ようは基礎練習!
「骨格とか筋肉とか基礎がうまく描けると、面白いぐらい早く描けるようになるよ!」…って、友人が言っていたので俺も始めてみることに。

とりあえず、インターネット上から骨格の描き方とか紹介してるページを印刷。
かなりの量・・・^^;

んで、ちょっと描いてみる・・・。
今まで描いていたバランスがダメなことを思い知らされる(’A`)

コレを続けていたら、なんとかなるような気がする。

つーわけで、スゲーやる気湧いています!
よーし!頑張るぞー!



でも、


明日から学校じゃねーか!

畜生!
「これからだ!」って時に余計なことが交わるとか勘弁してください・・・ホント・・・。


しかも、明日までに部活動紹介の台本を暗記しなくては・・・。

実は演劇部に入部してるので、部活動紹介も演劇で行なうわけですが・・・ヤバイ・・・。
全然台本覚えてねぇw



新学年早々死亡フラグ\(^O^)/

● COMMENT ●

司会者「それでは演劇部の人、お願いしまーす」

演劇部「………。」

司会者「……?演劇部の人、どうかしましたか~?」

演劇部「……別に。」

これで(笑)

「大型連結戦車物語 ~嘘だと言ってよ、イーニィ」やってみたよ。
譜面なかなか良い感じ。
難易度鬼、フルコンできたよ。

練習頑張ってくれ。
人間は障害があるほうが頑張れるんだぜ。

>ヒョウ
成程w
そういう演技もアリやなwww
ちょっと、台本それに書き換えておくわw
これでもう安心☆



>kazyar
おっ
フルコンしちゃったか
今度はもっと難しく作っとくんだぜ。うふふ

確かに、障害があると必死になって目標に目指せるよな
こうなりゃあ、みんなにメッキメキ追いつきたいぜ

うん。
障害はあったほうがいいよな。

そのせいで今日は10時間絵を描くはめになった。手ぇ痛い。

骨格ねぇ・・・。
中学の頃ちょっとやったキリだなぁ・・・。
やることにも一段落ついたし、絵の練習にもとりかかるかな。

>ぎゅうにく
10時間も絵を描き続けるなんてすごいな

キーワードは「障害」ってわけだな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/45-3667a9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「フルーツポンチ」の「ポンチ」ってナ二よw «  | BLOG TOP |  » 変態?フ・・・。好きなだけ言うがよい!

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

