topimage

2017-08

 - --.--.-- --


3月はお祭だらけ! - 2011.02.28 Mon

いろいろ書きます。

ドールの事も触れますが
ドールの画像のうpは無いのでご安心を!





東方例大祭8が近づいて来たね!

3月13日だから後2週間かぁ。
またCD買わなあかんな^^

そして今日!
神主さんが新作を発表しましたー!ktkr!!!

東方Project第13弾 東方神霊廟 ~ Ten Desires.

妖夢さんが使えるぞ!
花映塚以来の妖夢さんだぞ!
しかも立ち絵をよく見ると見せドロワだ!
スゴイ!スゴイよZUNさん!いいよぉ!!!!

早く体験版のプレイ動画が見たいものだ








ドールのこと。

みれさんのゴムをきつくしすぎていたみたいなので一度解体しました。

そして組み立てようとしたらゴムが足りませんでしたw

余った短いゴムを繋げてみたのですが、
繋げた部分が玉になって体の中で引っかかるので無理でした

ほんとダメだこりゃ・・・。


通販でゴムを注文したので届くまで
メイク直しでもやってみようと思います。

だいぶ感覚を掴めた気がするので今度はもっと可愛く出来たらいいなぁ


あと、注文のついでにソックスも注文しました。

今、穿いてるのは実はニーソなんですよ。

ニーソは個人的にあまり好きではないので、これで安心!


つか、何で買った時にちゃんと確認してないんだろうねぇ。自分。









あと3日で雛祭りだから雛祭りイラストを2点制作中だよ!

1枚目はPhotoshopでリアルめいたの描きます。

2枚目はIllustratorで頭だけ描きます。


2枚とも雛祭りに間に合うように急ぐぜ!

ヤクコ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/448-fff7e254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃の節句 «  | BLOG TOP |  » 出来たー!嬉しいー!

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

