topimage

2017-10

 - --.--.-- --


2011年の春始まります - 2011.02.10 Thu


早寝早起きで朝にやりたい事をする「朝活」は失敗気味かもしれない。

PM9時に寝てAM4時に起きる予定が、
ここ2日間はAM8時に起きている・・・。

ただ学校に行って家に居る時間は寝るだけの毎日じゃないか。

まだまだ改善が必要だな・・・。




先日、砥部分校の卒業作品展に行きました。

毎年行ってるけど、砥部分のクオリティはスゴすぎる。

自分の学校でも来週から卒業作品展が開催されるけど、
砥部分の作品見た後だと、自分の作品が恥ずかしくて
展示したくなくなってくるぜ^^;

いろいろと参考になりつつも絶望感を与える。
スゴい作品展だぜ・・・!



作品展を見終わった後、
時間が余ったので松山城を登る事に。

松山城

空が曇り空で霞んでたけど、
いつ登っても気持ちがいいぜ。


梅の花

梅の花咲き始めてますよ。


そういえば、明日は椿祭り最終日だ。

明後日から春ですな


夕日

夕日が綺麗に観えたので撮ってみた。

夕日とか海とか見てると悲しくなるのであんまり好きじゃなかったけど、
写真撮ってみる結構素敵なモノだと感じた。

やってみないと。
触れてみないと。
実感してみないと。
好きになれない事に目を向ける事が出来るのだと思った。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/439-ff3bf379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Au99.9999% «  | BLOG TOP |  » 日十 十日十月

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

